伊集院光、鈴木福が選挙特番で「野党どう思いますか?」といった雑な振り方の質問をされていたことに同情

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、鈴木福が選挙特番で「野党どう思いますか?」といった雑な振り方の質問をされていたことに同情していた。

リスナーメール(RN:ジャガヤマリコ):今の芦田愛菜に対し、少しぎこちなくしている鈴木福を見た時。

伊集院光:ふふ(笑)選挙特番出てたなぁ。で、急に振られて、「と、言われましても…」みたいな(笑)

しかも、凄いざっくりとした、「野党どう思いますか?」みたいな、振る方も振る方だけど(笑)

それ多分、鈴木福君だと思うんだよなぁ、あれ食らってたの(笑)

千原ジュニア、爆笑問題・田中が無自覚に鈴木福の夢を壊そうとしていた過去を暴露「爆笑問題の悪は田中裕二です」
2020年12月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、爆笑問題・田中裕二が無自覚に鈴木福の夢を壊そうとしていた過去を暴露していた。 千原ジュニア:まっすぐな人やからな、太田さんって。 ケンドーコバヤシ...
爆笑問題・太田、Aマッソ加納が楽屋挨拶で鈴木福に続いて坂上忍ネタを仕込んできていたと明かす「またお面かぶってんだよ(笑)」
2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Aマッソ加納が楽屋挨拶で鈴木福に続いて坂上忍ネタを仕込んできていたと明かしていた。 太田光:...
タイトルとURLをコピーしました