パンサー向井、結婚の報告が全くなかった滝沢カレンにチクリと皮肉を言いつつ祝福「改めてカレンさん、結婚おめでとうございます!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、結婚の報告が全くなかった滝沢カレンにチクリと皮肉を言いつつ祝福していた。

向井慧:僕で言うと、小学校が投票所になってて。

滝沢カレン:はい。

向井慧:でも、この年齢ですから。投票みたいな機会じゃないと、小学校なんか行くことってないじゃないですか。

滝沢カレン:はい、行かないですね。

向井慧:「うわ、懐かしいなぁ」って思いながら。

滝沢カレン:うん。

向井慧:小学校の中歩いてたら、掲示してる場所、色んな言葉が張ってあるところに、「大事なこと」みたいなの張ってあって。

滝沢カレン:うん。

向井慧:「こういうのあったなぁ」って思って見てたら、「報連相が大事だよ」って書いてあって。

滝沢カレン:うん。

向井慧:報告・連絡・相談。

滝沢カレン:そうです、そうです。

向井慧:本当にカレンさんのこと思い出して。

滝沢カレン:ふふ(笑)

向井慧:報告・連絡・相談って、やっぱ大事だよなぁって思い出したら、なんでこれ引っかかってんのかなぁって思って。

滝沢カレン:ふふ(笑)

向井慧:「あ、そうだそうだ、一週間前の月曜日、ああ、そうだ。報告・連絡・相談全くなかったなぁ」っていうことで、多分、それが引っかかったんだと思いますけど(笑)

滝沢カレン:ふふ(笑)

向井慧:改めてカレンさん、結婚おめでとうございます!

滝沢カレン:ありがとうございます(笑)凄い繋げ方(笑)

向井慧:ふふ(笑)

滝沢カレン:さすがプロですね(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

滝沢カレン:凄い(笑)

パンサー向井、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かす「全く臭わない(笑)」
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かし...
パンサー向井、滝沢カレンは結婚報告だけでなく『IPPON女子グランプリ』出場すらも一切知らせてくれなかったと明かす
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンは結婚報告だけでなく『IPPON女子グランプリ』出場すらも一切知らせてくれな...
タイトルとURLをコピーしました