空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラが付き合っていたとしたら「ギン勃ちボンバー」もしくは「キモイ奴いました」案件だと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラが付き合っていたとしたら「ギン勃ちボンバー」もしくは「キモイ奴いました」案件だと発言していた。

鈴木もぐら:ルームシェアした時とかさ、やっぱ言ってたもん、家族だって伊藤は。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「大丈夫なの?イワクラとは言えさ、一応女芸人じゃん。俺、女芸人と俺…ルームシェアっていうのはどうしても、引っかかっちゃうところあるんだけど、伊藤大丈夫なの?」って言ったら、「ああ、全然全然。家族だからね」って言ってたからさ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「芸人としか見れねぇから」って言ってたから。

水川かたまり:これ、仮に付き合ってるとしたら、ギン勃ちボンバー案件ですからね(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)ですよね。完全にそうですよね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「もぐらから『女芸人とルームシェアしてるけど、どうなの?』って言われまして、私はその時、『まぁ、芸人としか見れないからね』とすかした感じで答えましたが、実はギン勃ちボンバーでした。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)いやいや、さすがに悪ふざけしすぎよ。ダメダメ、ちょっと。ダメよ。ふざけすぎでしょ、こんなの。

水川かたまり:よくないですよ。

鈴木もぐら:よくないよ、付き合ってないんだから。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:ダメよ、本当に。

水川かたまり:そんなわけないんだから。

鈴木もぐら:そうですよ(笑)『ここオズ』で話してくれんのかな。

水川かたまり:明後日の『ここオズ』で。

鈴木もぐら:それまで2日ぐらいキモイ感じ残ってるけど。だってこれ、付き合ってたとしたらキモイじゃん。

水川かたまり:タイミング的にもね、畠中が失恋したばっかりだし。

鈴木もぐら:いや(笑)それは…別にいいよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「女芸人としていか見れないって言ってたのに、付き合ってる奴がいました。キモっ!」。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)ダブルでいける?(笑)

鈴木もぐら:あれ?どっちもこれいけるね(笑)

水川かたまり:付き合ってるとしたらね(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)さすがにないだろ(笑)それはないと俺は信じるよ。

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道を否定「伊藤とイワクラは付き合ってません!」
2022年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤...
爆笑問題・田中、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道に「手を繋いでる?…じゃあ付き合ってる(笑)」と発言
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、オズワルド・...
おぎやはぎ矢作、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛報道は週刊誌記者に気づいて「わざとイチャついて、記事になったら面白い」と思っていたのではと発言
2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オズワルド・伊藤俊介...
タイトルとURLをコピーしました