ココリコ田中、コンビではリーダー役を担うことが多いが「ギャラ交渉に関しては、遠藤さんがリーダー」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、コンビではリーダー役を担うことが多いが「ギャラ交渉に関しては、遠藤さんがリーダー」と明かしていた。

向井慧:尾形さん最年長なんですけど、9歳離れてるんです。

田中直樹:あ、9つ離れてる?

向井慧:そうなんです。だから、尾形さんに実のないリーダー権を与える。それでなんとかするんです(笑)

向井慧、パンサーで最年長である尾形を立てるために心がけていることを明かす「尾形さんには…」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、パンサーで最年長である尾形貴弘を立てるために心がけていることを明かしていた。 向井慧...

田中直樹:中身のない、ガワだけの(笑)

向井慧:中身のないリーダーを与えれば満足するっていう、そういうバランスはありますけどね。

田中直樹:ああ、そう(笑)

向井慧:ココリコさんは、決まってます?

田中直樹:ウチも、なんとなく僕がリーダーみたいな感じになってるんですけど。

向井慧:はい、はい。

田中直樹:ギャラ交渉に関しては、遠藤さんがリーダー。

向井慧:はっはっはっ(笑)

田中直樹:ギャラ交渉リーダーは、遠藤さんです。

向井慧:そういう、リアルなね(笑)

田中直樹:そう、そう(笑)

向井慧:たしか、政治部分を担当するリーダーと。

田中直樹:あるよね(笑)

向井慧:あります、あります。ココリコさんも分担されてるわけですね。

田中直樹:分担制ですね。

ココリコ田中、加藤浩次と誕生日が同じであるため毎年必ずやっていることがあると告白「加藤さんに毎年…」
2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、極楽とんぼ・加藤浩次と誕生日が同じであるため毎年必ずやっていることがあると告白して...
ココリコ田中、ロンブー亮とは同い年であっても後輩であるため「ちゃんと敬語を使ってくれ」と言っていると明かす「そこはちゃんとしましょ」
2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮とは同い年であっても後輩であるため、「ちゃんと敬語を...
タイトルとURLをコピーしました