滝沢カレン、東野幸治・パンサー向井・神田伯山に結婚報告を行わなかった理由を告白「さんまさんにご報告したかったんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、モデル・タレントの滝沢カレンが、東野幸治・パンサー向井・神田伯山に結婚報告を行わなかった理由を告白していた。

向井慧:インスタでカレンさんが、ご自分のインスタで発表されて。

滝沢カレン:はい、そうですね(笑)

向井慧:素敵な文章でしたね。

滝沢カレン:いえいえ。

向井慧:もうおめでとうの気持ちが100…100じゃないな、99%おめでとう。

滝沢カレン:はい(笑)

向井慧:本当に素晴らしい、素敵。

滝沢カレン:ありがとうございます。

向井慧:1%ね、やっぱ「なぜ一言も言ってくれなかったんだ」っていう、今、もう各所でカレンショックというか(笑)

滝沢カレン:ふふ(笑)

向井慧:東野さんとか、神田伯山さんとか。

滝沢カレン:はい(笑)

向井慧:みんなが直近で会ってるのに、一人も聞かされていないっていう(笑)

滝沢カレン:ふふ(笑)

向井慧:このカレンショックが広がってる中。

滝沢カレン:はい、申し訳ございません。

向井慧:とんでもない。いや、そんなことじゃないんですよ。

滝沢カレン:はい、分かります(笑)

向井慧:ただ、ここ『#ふらっと』的に言うと、もちろんね、ご自分のインスタで発表ということがあったと思うんですけど。

滝沢カレン:はい。

向井慧:放送が11時に終わったじゃないですか。

滝沢カレン:はい、終わりましたね。

向井慧:で、夕方発表ってあるじゃないですか。

滝沢カレン:はい。

向井慧:この11時から夕方までの間は、放送が終わった後にね、「実は夕方、出すことになってるんです」っていうのは、頭に、一つも…1ミリもなかったですか?

滝沢カレン:なかったです(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

滝沢カレン:本当にこれは…先週の帰り道も、向井さんの顔が浮かびました。「数日後、どんな顔をしてんだろうな」とか思いながら(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)

滝沢カレン:本当に言えなかった。でもやっぱり一番言うとしたら、さんまさんにご報告したかったんですけど、連絡先を私は知らないので。

向井慧:はい、はい。

滝沢カレン:「さんまさんにご報告できないなら、それより先にする人はいないんじゃないか」って思いまして。

向井慧:なるほどね。さんまさんにとりあえず最初に伝えたいがあって。

滝沢カレン:それは本当にあって。親友・サチコとかにもギリギリ、何分か前に。

パンサー向井、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かす「全く臭わない(笑)」
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かし...
パンサー向井、滝沢カレンは結婚報告だけでなく『IPPON女子グランプリ』出場すらも一切知らせてくれなかったと明かす
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンは結婚報告だけでなく『IPPON女子グランプリ』出場すらも一切知らせてくれな...
タイトルとURLをコピーしました