三田寛子、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「上島さんは太田プロのみんなを引っ張っていってくださる存在」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、タレントの三田寛子が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「上島さんは太田プロのみんなを引っ張っていってくださる存在」と語っていた。

三田寛子:主人が太田プロで一緒の所属事務所なんですけど。

向井慧:はい。

三田寛子:本当に、事務所でもお兄さんとか、お父さんみたいな感じで、事務所のみんなを引っ張っていってくださる存在だったので。

向井慧:はい。

三田寛子:先程、事務所の方のコメントをニュースで見ましたら、「呆然として、何の言葉もない」って出てましたけども、まさに、本当にそうですね。

向井慧:はい。で、こういう時に、自分の気持ちを必要以上に大きく語ることもできないですし、そのままの言葉でしか表現できないんですが。

三田寛子:うん。

向井慧:本当にただただ悲しくて、ただただショックで。

三田寛子:そうですね。

向井慧:頭、まとまってないですが、ただ我々がここから今、やるのは生放送、楽しくお届けするということだろうな、というのを信じるしかないですし。

三田寛子:本当にご冥福をお祈りしながら、きっと上島さんも「頑張れよ」っておっしゃってくださるはずなので。私たちも放送を皆さんに楽しんでいただけるように、この後からも、ずっと務めたいと思います。

有吉弘行、志村けんが亡くなってショックを受けているであろうダチョウ倶楽部・上島竜兵に「だいじょうぶかぁ?」と送ったと明かす「暗いメールもアレだから…」
2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんが亡くなってショックを受けているであろうダチョウ倶楽部・上島竜兵に「...
パンサー向井、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「非常に、ただただ悲しいという言葉以外出てこない」
2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の訃報に「非常に、ただただ悲しいという言葉以外出てこない」と...
タイトルとURLをコピーしました