ココリコ田中、カラテカ入江が誕生日に必ず連絡をしてくれていたのに「今回に関してはなかったです」と明かす「色々あったからかもしれない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、カラテカ・入江慎也が誕生日に必ず連絡をしてくれていたのに「今回に関してはなかったです」と明かしていた。

向井慧:連絡とかはどうですか?誕生日ぴったりに連絡がくる人。

田中直樹:毎年、それこそカラテカの入江ちゃんが。

向井慧:はい。

田中直樹:本当に日付変わった瞬間、いつもくれてたんですけど。

向井慧:ええ。

田中直樹:今回に関してはなかったです(笑)

向井慧:ふふ(笑)…色々あったからかな(笑)

田中直樹:色々あったからかもしれない(笑)忙しいんでしょうね(笑)

向井慧:色々、忙しそうだし(笑)

田中直樹:うん、忙しそうなんですけどもね(笑)

向井慧:同じ誕生日の人もいるんですよね?

田中直樹:そう。芸人さんで言うと、極楽とんぼの加藤さん、品川庄司の品川。

向井慧:はい。

田中直樹:安田大サーカスの団長、こだまひびき・こだま師匠

向井慧:芸人さんが多いですね。

田中直樹:いっぱいいるんですよ。

鬼越トマホーク坂井、カラテカ入江慎也は闇営業騒動で「全部罪を背負って、吉本にも筋を通して辞めた」ことにより「責めきれないっていう部分はある」と発言
2020年8月28日配信開始となった「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が出演し、カラテカ・入江慎也は闇営業騒動で「全部罪を背負って、吉本にも筋を通して辞めた」ことにより、「責...
ケンドーコバヤシ、カラテカ入江以前の芸人は闇営業だけでなく「社長との繋がり」自体がタブーであったと語る「そこから普通になっていったっていう」
2021年5月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カラテカ・入江慎也以前の...
タイトルとURLをコピーしました