高田文夫、ビートたけしが水道橋博士の出馬について発言した内容に驚き「どんな師匠の小言なんだ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしが水道橋博士の出馬について発言した内容に驚いたと語っていた。

高田文夫:昨日も1時2時に「寝なきゃな」って思ってたんだよ。ついついテレビ見ててさ。

松本明子:ええ。

高田文夫:で、みんな合格発表だけどさ、なかなか博士の出なかったの。

松本明子:そうなんですよね、激戦で。

高田文夫:で、ウトウトして寝ちゃったんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:そしたら、パッと目覚めて朝5時過ぎ、テレビつけたらさ、もうさ、山本太郎とVサインしてるんだよ、博士が(笑)何やってんだよって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「なにVサインしてるんだよ、朝」って思ったんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:そしたら、博士がさ、Vサインしてるんだよ。

松本明子:当選ということで。いやぁ。

高田文夫:だからこれからあれだよ。みんな「博士先生」って呼ばなきゃいけないんだよ。国会議員だから。

松本明子:ああ、そうか。

高田文夫:さっき香川が来て、「博士先生は呼びづらいですね」って。「じゃあ、あれですか。あばれる君さんって言うんですか?」って。「アグネス・チャンさんとか」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:違うだろ、それ捉え方が(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:いつもいつも分かんねぇ、言ってることが(笑)

松本明子:博士先生だ、本当ですね。

高田文夫:どうなのかね。「冗談じゃないよ」って、お師匠さん怒ってたらしいよ。「アイツ、コマネチ勝手に使ったろ」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「コマネチは世界の良い子のものだから、政治利用すんな」って。世界の良い子のものだって、違うだろって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「アイツコマネチやっただろ」って(笑)「政治とか利用しないでくれよ」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:どんな師匠の小言なんだ(笑)

伊集院光、水道橋博士が語っていた電動マッサージ器をめぐる兄とのエピソードに爆笑「すげぇ笑っちゃって(笑)」
2021年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水道橋博士が語っていた電動マッサージ器をめぐる兄とのエピソードに爆笑してしまったと語っていた。 ...
高田文夫、爆笑問題・太田と水道橋博士が若手時代に『初詣!爆笑ヒットパレード』のエンディングで殴り合っていたと明かす「アイツらバカだからさ(笑)」
2021年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光と水道橋博士が若手時代に『初詣!爆笑ヒットパレード』のエンディン...
タイトルとURLをコピーしました