清水ミチコ、『水曜日のダウンタウン』の企画でおぼんこぼんのWikipediaが「2021年に一度解散し、15分後に再結成」と編集されたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、『水曜日のダウンタウン』の企画でおぼんこぼんのWikipediaが「2021年に一度解散し、15分後に再結成」と編集されたことに驚いていた。

清水ミチコ:知ってる?Wikipediaが話題になってるの、おぼんさんこぼんさんの。

土屋伸之:Wikipedia?

清水ミチコ:うん、Wikipediaって、みんなが参加して書くじゃない。あれで、「何年何月何日に解散、15分後に再結成」って(笑)

土屋伸之:ああ、正式にあれ、解散となってるわけですね(笑)

清水ミチコ:「じゃあやめる!どうもありがとうございました」って。その15分後。

塙宣之:だって、「解散決定」とか出しちゃったから(笑)

土屋伸之:「仲直りじゃない」っつって(笑)

清水ミチコ:間違ってはいないんだよ、Wikipediaは(笑)

土屋伸之:あそこが解散になってたんだ(笑)

清水ミチコ:凄かったよね、でもね。

土屋伸之:いや、そうですね。

清水ミチコ:トレンド1位ですよ。

土屋伸之:凄い反響です。

タイトルとURLをコピーしました