伊集院光、水道橋博士が語っていた電動マッサージ器をめぐる兄とのエピソードに爆笑「すげぇ笑っちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、水道橋博士が語っていた電動マッサージ器をめぐる兄とのエピソードに爆笑してしまったと語っていた。

伊集院光:電動マッサージ器が、浅草キッドの水道橋博士の家にあって。で、博士のお兄さんと博士が、もうかわりばんこにそれをもう、夜、股間につけてバララララッてやって。

で、そうすると、夜寝てると、聞こえてくるんだって、その音が。「あ、兄貴またやってんな」って(笑)自分もその兄貴のいない隙にババババッてやってんだって。

兄貴が大事な受験の前なのに毎晩、その音が聞こえるから、意を決して「これを埋めに行こう」って(笑)「俺たち兄弟はダメになる」って。「これを埋めにいこう」って、埋めに行ったっていう(笑)

そしたら、何日かしたらまた兄貴の部屋からバララララッて音が聞こえてきて。ウソだろって思って、兄貴のいない隙に見たら、泥だらけの電動マッサージ器が(笑)

それをさ、博士が「ペットセメタリー」って言うのね(笑)それにすげぇ笑っちゃって(笑)

タイトルとURLをコピーしました