オードリー若林、蒼井優と遭遇して「あっ…ヤバい!」と思って逃げ出してしまったと告白「フェンスよじ登って、下北を走って逃げたんだから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、蒼井優と遭遇して「あっ…ヤバい!」と思って逃げ出してしまったと告白していた。

若林正恭:山ちゃんに楽屋挨拶して、「面白かったよ」って言った後に、俺、出ようとしたのよ。

山里亮太:うん。

若林正恭:楽屋出てね、廊下に立ってたのよ。

山里亮太:ああ、そうね。

若林正恭:出て、奥さんいたら、「あっ!」って思うよね、なんか。

山里亮太:うん。

若林正恭:「優だ」って思うわけ。

山里亮太:うん、まぁまぁ、思うのは自由だからいいけど(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:俺だってそれを言うまで時間かかったからね、言っても。

若林正恭:口には出してないから(笑)

山里亮太:そうね、心の中でね。

若林正恭:で、「あっ…ヤバい!」って思って、やっぱり。

山里亮太:うん。

若林正恭:狭いし、通廊も。

山里亮太:そうね。

若林正恭:だから俺も、「あ…おはようございます」みたいに言ったら、向こうは凄い丁寧だったな。「はじめまして、蒼井優です」ぐらいの感じあったかもな。

山里亮太:あったと思うよ、それはだって。

若林正恭:一瞬、0.1秒ぐらい迷った。蒼井さんに、「いやぁ、ライブとかで色々言っちゃってすみません」って。もちろん、怒るタイプの人じゃないの分かってるけど。

山里亮太:うん。

若林正恭:でも、礼儀として、言わなきゃいけないかなって思ったけど、気づいたら走って逃げてたね。

山里亮太:なんでだよ(笑)

若林正恭:で、裏口から変なフェンスよじ登って帰ったんだから、俺(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:変なところ出ちゃって焦ったから、フェンスよじ登って、下北を走って逃げたんだから(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ちょっと悪いなぁって思って。

山里亮太:何が?別に普通に喋ったらよかったんじゃない?そこは。

若林正恭:奥さん、何か言ってた?それは大丈夫だった?

山里亮太:それに関しては気づいてなかったと思うよ。「普通にご挨拶できた」ぐらいの感じで。

若林正恭:ああ、そうか。じゃあよかったわ。だから、普段から好意的に思ってくれてるってことだね?

山里亮太:そりゃもちろんよ。

若林正恭:よかったぁ。

山里亮太:だって、今日に関してだって送り出しは、「よかったね、楽しんでおいで」って送りだされてるんだから、俺は。

huluで完全版を見る:たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

タイトルとURLをコピーしました