高田文夫、爆笑問題・太田の参院選選挙特番での博学ぶりに驚き「凄い物知ってんだよ」「勉強したんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光の参院選選挙特番での博学ぶりに驚いていた。

高田文夫:大変だよ、どいつもこいつもだよ。太田は上手くやっちゃうし。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:太田は上手くやっちゃうしさ、博士は明け方受かってるしよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:どいつもこいつも。小言は言い切れないな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:博士も太田もダメだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺はもう、大川総裁しかいないと思ってるからね。

松本明子:ふふ(笑)今日、ゲストでございます。

高田文夫:アイツぐらいだよ。俺のこと分かってくれてんのは。

松本明子:ゲストでございますよ。

高田文夫:ダメだな。どうなってんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もうさ、太田も真面目だよ。

松本明子:はい(笑)

高田文夫:誰があんなに勉強しろって言ったんだよな。

松本明子:凄い。

高田文夫:凄い物知ってんだよ。

松本明子:ええ。

高田文夫:「ひょっとしたら、コイツ表じゃねぇかな」って思ったんだよ。「そんなに物知ってんの?」みたいなさ。「コイツ、表じゃね?」みたいな。

松本明子:「表じゃね?」って(笑)

高田文夫:勉強したんだろうね。

松本明子:凄いですね。

高田文夫:凄いよ。

爆笑問題・太田、TBS選挙特番は前回と同様に炎上しないよう「私も今回は、ちゃんとやりますから」と発言
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS選挙特番は前回と同様に炎上しないよう「私も今回は、ちゃんとやりますから」と発言していた。...
爆笑問題・太田、TBS選挙特番のMCを再び担当することになりまた「ボディガード」がついたと明かす
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS選挙特番のMCを再び担当することになりまた「ボディガード」がついたと明かしていた。 太田...
タイトルとURLをコピーしました