オードリー若林、『高校生クイズ』でお互いに励まし合っている高校生を見て感動してしまい「ほとんど芸人として機能してなかったよね」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月15日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『高校生クイズ』でお互いに励まし合っている高校生を見て感動してしまい「ほとんど芸人として機能してなかったよね」と告白していた。

水卜麻美:『高校生クイズ』、お疲れ様でした。

若林正恭:ああ、お疲れ様でした、ありがとうございます(笑)

水卜麻美:改めてどうでした?放送されて。

若林正恭:いや…

水卜麻美:ちょっと今までと、違う気持ちで見守っちゃうっていう話もされてたじゃないですか。

若林正恭:そうなのよ。

水卜麻美:子供を見るような。

若林正恭:そう、そう(笑)で、本当に…現場行くとさ、映ってないところでもさ、励まし合ってるのが分かるじゃん。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:で、間違ってクイズ、落ち込んでる子とかを励まして。

水卜麻美:うん。

若林正恭:あれなんか、時代を見るっていうか。

水卜麻美:うん。

若林正恭:気弱そうな男の子を、女の子が背中叩いたりして。

水卜麻美:へぇ。

若林正恭:励ましてたりして。で、高3同士なのよ、俺、資料見ちゃったら。

水卜麻美:うん。

若林正恭:「あ、高3の子なんだ、2人とも」と思ったりして。

水卜麻美:へぇ。

若林正恭:で、お互いが励ましてたりするのを見ると、グッときちゃって。

水卜麻美:うん。

若林正恭:ほとんど芸人として機能してなかったよね。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれ、どうなのかなぁって自分でも思って。

水卜麻美:うん。

若林正恭:他局とかのテレビマンとかからも、結構LINE来た、珍しく。

水卜麻美:あ、言われました?

若林正恭:「若林さん、あのコメント言えるようになったら、次のフェーズ行ってますよ」って。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:それは、お父さんのコメントなのよ。

水卜麻美:うん、うん(笑)

若林正恭:それは良いことなのかなって思って。

水卜麻美:なんかちょっと、早い感じしますけどね(笑)

若林正恭:するでしょ。

オードリー若林、『高校生クイズ』を見たテレビマンたちから「あれができるようになったら、次のフェーズだね」というLINEがきたと明かす
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『高校生クイズ』を見たテレビマンたちから「あれができるようになったら、次の...
オードリー若林、高校生クイズに出演して総合司会の安村直樹アナからショックな一言を言われてしまったと告白
2022年8月16日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、高校生クイズに出演して総合司会の安村直樹アナからショックな一言を言われてしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました