山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白「山ちゃん…恥ずかしいよ、人として」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』CM中にマジ説教をされてしまったと告白していた。

山里亮太:水卜ちゃんがね、あの子はしたたかな子だよ。乱入ですよ。TVショー的にはね、誰が来るか分からないってなってる。

そこで、「ああ、山ちゃんなんだ」ってなるかもしれないのに、俺が出る前にね、サラッと会話中に、「まぁでも、今日も山里さん来るじゃないですか」って。

恐ろしい子…あの子は。俺の感覚的には仕方ないけども、まぁ言ったらもう水トちゃんは今カノよ。で、俺は元カノね、長めに付き合ってた元カノよ。

だから、俺は正恭のことは全部知ってると思ってたけど。で、今カノが「元カノさん、今日来るんだね」ぐらいの余裕な感じで。

なんだよ、器もデケェのかよって思ったら、「意外と刺してくるんじゃん」って、俺のブススイッチ入っちゃってさ(笑)最終的に水トちゃんに言ったセリフがさ、「元カレのことを本当に満足させてんの?」みたいな感じになっちゃってさ。

そしたら若ちゃんも「いいじゃん、そういうの」って。で、水トちゃんも謙遜して言うけどさ、俺が最終的に言ったセリフがさ、「あのさ、水トちゃんさ、漫才できんのかい?」って。

センターマイクがあった時の若ちゃんのあれ引き出せんのかって。で、CM入って若ちゃんがすぐに俺に「山ちゃん…恥ずかしいよ、人として」ってすげぇ怒られちゃった。嫌われちゃったよ。

山里亮太、オードリー若林の公開説教後に『たりないふたり』チームのスタッフが「肩をツンツンして帰っていった」と明かす「そのツンツンに全部こもってたよね」
2021年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の公開説教後に『たりないふたり』チームのスタッフが「肩をツ...
山里亮太、オードリー若林を勝手に妬んだことを謝罪して「仲直りしたい」と言ったテンションが「不倫かまして妻・蒼井優に語りかけるよう」だったと反省
2021年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭を勝手に妬んだことを謝罪して「仲直りしたい」と言ったテンシ...
タイトルとURLをコピーしました