オードリー若林、東野幸治が春日のMC力を「佐久間宣行Pの編集のおかげ」と見破ってくれたことが嬉しかったと明かす「俺はずーっとそう思ってるじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治が春日俊彰のMC力を「佐久間宣行Pの編集のおかげ」と見破ってくれたことが嬉しかったと明かしていた。

前田裕太:ちょっと気に食わないのは、これは見ててですけど。

若林正恭:うん。

前田裕太:最近、春日さんも回したりとか。差し込んで面白いことを言ったりとか。

若林正恭:うん。

前田裕太:ちょっと背負ってる部分あって、番組とかの。

春日俊彰:ああ。

前田裕太:「あ、背負えるんだ」みたいな。「MP使えるんだ」っていう。

春日俊彰:うん。

前田裕太:ちょっと小さい魔法を使えただけで、大魔法を使ったみたいな評価のされ方をするの、気に食わないんですよ。

春日俊彰:なんだお前、帰れよ!(笑)

前田裕太:ふふ(笑)

若林正恭:この間さ、東野さんに言われてたよね?(笑)

春日俊彰:ああ、言われた、言われた(笑)

若林正恭:さすが前田の着眼点だと思うけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:テレ朝で、春日進行の番組があって…そのスタッフ、春日凄い好きなの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日進行の単発の特番で。で、東野さんがゲストで来てくれてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、途中で「あちこちオードリー見てたら、春日も回せるようになってきてんねやって思ったら、今日、お前の回し見て思ったけど、あれ佐久間さんの編集力やないか!」って。

春日俊彰:よく分かんない怒られ方してさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)で、俺はずーっとそう思ってるじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「よーし!」って思って(笑)

春日俊彰:普通に謝っちゃって。「すみません」って、普通に謝っちゃった(笑)

東野幸治、『あちこちオードリー』での春日のMCを「上手いな」と感じるも他番組で共演して「これ、佐久間さんが編集上手いだけやん」と気づいたと告白
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あちこちオードリー』での春日...
バカリズム、オードリー春日が東野幸治に「君、西でスベってんで」などとコテンパンに叩きのめされ自信喪失していたため「一肌脱いだ」と告白
2020年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バカリズムが、オードリー・春日俊彰が東野幸治に「君、西でスベってんで」など...
タイトルとURLをコピーしました