オードリー若林、先輩芸人にはいい顔をしても自分には辛く当たってくる番組ディレクターもいたと明かす「めっちゃしんどい、この人…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、先輩芸人にはいい顔をしても、自分には辛く当たってくる番組ディレクターもいたと明かしていた。

飯尾和樹:小籔君も言ってたんだけど、年下は年上に全力でくる、と。

若林正恭:はい。

飯尾和樹:だから、良い方しか見せない、と。

若林正恭:はい。

飯尾和樹:だけど、その下にはね、意見をちゃんと聞いた方がいいっていう。

春日俊彰:ああ。

飯尾和樹:あと、年上もそうだよね。

若林正恭:はい。

飯尾和樹:「いやぁ、いいっすね」って言ってても…

若林正恭:ふふ(笑)リアルな話だなぁ(笑)

飯尾和樹:ふふ(笑)

若林正恭:自分たちが若手の時も、ありましたよね。

飯尾和樹:あった。

若林正恭:ディレクターさん、めっちゃ言う人で、くる人で。

飯尾和樹:うん。

若林正恭:「めっちゃしんどい、この人」って思ったら、先輩は「あの人、めっちゃ優しいでしょ」って。

飯尾和樹:うん、ある。

若林正恭:でも、それは言えない、みたいな。

飯尾和樹:うん、言えない。

若林正恭:だから、そこが変える人でしょうね。

飯尾和樹:うん。逆もあるんですよ。「この人、なんだよ、言ってくるな」って思うけど、下に好かれてる奴ね。

若林正恭:はい、はい。

飯尾和樹:それは信用できる。

若林正恭:うん。

飯尾和樹:上に嫌われて、下に好かれてる方が信用できるんですよね。

若林正恭:そうですね。

飯尾和樹:上からの評判だけをね、信用しない方がいいですね。

若林正恭:いや、本当そうなんだよなぁ。

オードリー若林、「後輩の若さへの嫉妬がいびつ」な先輩とは距離をあけるべき理由を語る「時間を若者から吸い取る先輩っているんだよ」
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「後輩の若さへの嫉妬がいびつ」な先輩とは距離をあけるべき理由を語っていた...
オードリー若林、『有吉の壁』世代の若手芸人たちから恐れられる「先輩と後輩とで態度があまりに違う芸人」に驚き
2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、『有吉の壁』世代の若手芸人たちから恐れられる「先輩と後輩とで態度があまりに違う芸人」に驚いたと語っていた。 飯尾和樹:「年下からの評判が悪い人とは、距離をとろう」。 若...
タイトルとURLをコピーしました