オードリー若林、三四郎・小宮が歯を治すのと結婚のタイミングが絶妙であると賞賛「上手いよね、歯と籍を入れるタイミングがね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信が歯を治すのと結婚のタイミングが絶妙であると賞賛していた。

若林正恭:一時期、あったもんね。歯を入れてなくて。

小宮浩信:はい。

若林正恭:「計算上、もう入れられるお金を持ってるはずなんだけど」って俺が言って、「マジでやめてください」って(笑)

DJ松永:はっはっはっ(笑)

若林正恭:何度かやったことあったもんね(笑)

小宮浩信:そこの奥まで来る人いないんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:その手前ぐらいでね、「お金ないんで」「そりゃそうか」みたいになってるんですけど。

若林正恭:ふふ(笑)

小宮浩信:エグってくるような人がいるから(笑)

若林正恭:知ってるからね、今の三四郎の露出量と人気だったら、この額は、高い歯を入れられるっていう(笑)

小宮浩信:高い歯をね(笑)

DJ松永:詰めにきてる(笑)

小宮浩信:そう、そう。一回、二回、シカトしたことあるからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

相田周二:シカトすんな、先輩を(笑)

若林正恭:上手いよね、歯と籍を入れるタイミングがね(笑)

小宮浩信:ああ、ありがとうございます(笑)

春日俊彰:入れ上手ね(笑)

小宮浩信:入れ上手(笑)

春日俊彰:次、何を入れんだろうな(笑)

オードリー若林、三四郎・小宮が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解だよな」と思う理由
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信が一般女性である妻の年齢を明かさなかったことに「あれ、正解...
オードリー若林、三四郎・小宮がキャバクラに行ったり高い服を買っているのは「ラジオのせい」と指摘「芸能界に感動しなくなって、トークができないのよ」
2020年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、三四郎・小宮浩信がキャバクラに行ったり高い服を買っているのは、「ラジオのせ...
タイトルとURLをコピーしました