オードリー若林、オリラジ中田敦彦をディスるAマッソ加納に注意「この前、最近やっとあっちゃん来てくれたんだぞ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・中田敦彦をディスるAマッソ・加納に注意をしていた。

加納:(インディアンス・きむが)ちょいちょい、ふざけて『PERFECT HUMAN』とか踊ってるんですよ。

若林正恭:うん。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

加納:じゃあ、もう絶対酔ってるやん。

若林正恭:酔ってるよね、そんなのね。酔ってなかったら逆に怖いよね。

加納:『PERFECT HUMAN』シラフでやる奴なんかおれへんねん。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:そんなことない(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:盛り上がったらやるよ(笑)やめろ(笑)

若林正恭:この前、最近やっとあっちゃん来てくれたんだぞ(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ちょっとは考えてくれよ(笑)

春日俊彰:なんでもありじゃないんだよ、この番組は(笑)

加納:私の周りでは。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「冗談です」って言えよ。「私の周りは」じゃねぇよ(笑)

オードリー若林、オリラジ中田敦彦が「劣等感」を口にすることを不思議に思っていたと告白「意外よ」
2022年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が「劣等感」を口にすることを不思議に思っていたと告白していた。 若林正恭:不思議だなぁ。佐久間さん...
オードリー若林、オリラジ中田敦彦が自らの挫折も含めた芸能人生を語れることに驚き「それを正直ここで言えるあなた、凄いよ」
2022年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が自らの挫折も含めた芸能人生を語れることに驚いていた。 中田敦彦:(YouTube登録者数)300...
タイトルとURLをコピーしました