オードリー若林、神田うのの悪口をいきなりぶっこんできたハマカーン浜谷に慌てる「浜ちゃん勘弁してよ、マジで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、神田うのの悪口をいきなりぶっこんできたハマカーン・浜谷健司に慌てていた。

浜谷健司:ちょっとまぁ…なんだろうな。ここだけの話っていうか…

春日俊彰:何を言ってんの?聞いてた?(笑)ラジオで今やってんのよ(笑)

浜谷健司:ここだけの話に収まらないことだよね、これね(笑)

若林正恭:そうなんだよ。流れちゃってるんだよね(笑)

浜谷健司:流れちゃってんだけど。

若林正恭:うん。

浜谷健司:でも、ここだけの話にしておいてくれ。

若林正恭:うん、分かった、分かった(笑)それでもここだけの話にしとくわ。

浜谷健司:あの収録、『しくじり先生』の収録が終わって。

若林正恭:うん。

浜谷健司:1ヶ月後オンエアぐらいじゃない。

若林正恭:うん。

浜谷健司:で、1~2週間ぐらいしたら、俺もあえて「この間の収録、どうだった?」とか聞かなかったんだけど。

若林正恭:うん。

浜谷健司:ある時、急にうのさん。うのさんとうのさんのマネージャーから、「なんか、Abemaの番組で、芸人やめるとか、バラエティ嫌いだとか言って、凄い悪態ついたんだって?」みたいな感じで(笑)

春日俊彰:悪態(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

浜谷健司:情報がうのさんの耳に入って(笑)

若林正恭:うん。

浜谷健司:それを受けて、「お姉ちゃんにすげぇ心配されて」みたいな感じで言ってたのよ。

若林正恭:うん。

浜谷健司:やっぱね、神田うのっていうのがちょっとネックになってるね。

春日俊彰:ネックって(笑)

若林正恭:浜ちゃん、ちょっとさ、考えてよ(笑)放送中って言っただろ(笑)

春日俊彰:おい、放送してるって言っただろ。

若林正恭:ふふ(笑)

浜谷健司:アイツが足引っ張ってる。

若林正恭:いや、浜ちゃん勘弁してよ、マジで(笑)

浜谷健司:アイツが。

春日俊彰:何してくれてるんだよ(笑)

若林正恭:絶対、俺のせいになるんだから(笑)

浜谷健司:ここだけの話にしといてよ。

若林正恭:ここだけの話にならないよ(笑)

浜谷健司:ラジオで言わないでよ。

若林正恭:俺、もうちょっと軽めのやつだと思ったわ。

春日俊彰:本当だよ。

若林正恭:かなり溜めてきたけど(笑)それは大きすぎるって、浜ちゃんその話(笑)

浜谷健司:やっぱね…

若林正恭:なるほどね。だからかんちゃんがよくて、浜ちゃんが良くても、ちょっとやっぱりどうしたってそこが。

浜谷健司:心配させたくない、みたいな。

若林正恭:それは絶対そうだよね。だって兄弟だもんね。

浜谷健司:うん。

若林正恭:そこはやっぱ編集だよね。そこに期待した方がいいよね。

オードリー若林、ハマカーン神田の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語る「舞台上でキレちゃったって話なんだけど(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン・神田伸一郎の代名詞とも言える「魚ちゃんへブチギレ事件」について語...
オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」企画で収録を聞かされた神田が「一週間、ずーっと機嫌悪かった」と明かす
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」企画で収録を聞かされた神田伸一郎...
タイトルとURLをコピーしました