インパルス板倉、オードリー若林が『はねるのトびら』に初出演した際に「この人、絶対面白いわ」と確信めいたものがあり爆笑をとって「ほらな」と思ったと告白

2021年1月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、オードリー・若林正恭が『はねるのトびら』に初出演した際、「この人、絶対面白いわ」と確信めいたものがあり、爆笑をとって「ほらな」と思ったと告白していた。

板倉俊之:オードリーが『はねる』来た時のこと、凄い覚えてて。

春日俊彰:はい。

板倉俊之:ロケ車でね、俺が後ろの方の窓側座ってて、若林がその前座ってたの。

若林正恭:はい、はい。

板倉俊之:で、結構ね、俺は来てもらってるから、気まずい感じイヤだから、結構話しかけてて。

若林正恭:はい。

板倉俊之:で、話してたら、「あ、この人、絶対面白いわ」っていう。「感覚が鋭い人なんだな」って思ったの。

若林正恭:ああ。

板倉俊之:で、その回はもう、春日回みたいな感じなわけ。

春日俊彰:はい。

板倉俊之:運動場みたいなところでやって、春日がめっちゃイジられてるの。

若林正恭:はい、はい。

板倉俊之:で、それで若林が後ろにいて。で、春日がイジられてることに対して、「若林絶対なんか言うな」っていう感じがあったの。

若林正恭:はい、はい。

板倉俊之:だから、俺、後ろから押したの。

若林正恭:はい。

板倉俊之:そしたら、若林前に行ったから、振られるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

板倉俊之:で、爆笑をとったわけ。「ほらな」って思ったよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)板倉さんだけが分かってたわけですね。

若林正恭:板倉さん、バッチリ覚えてます、それ。春日がワーッてなってるときに、「これ、もったいないから。前、出て大丈夫だから」って押してくれたの、ハッキリ覚えてますよ。

板倉俊之:あのね、やっぱ…なんか言う人の目をしてたのよ。

若林正恭:ふふ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事