サバンナ高橋、今田耕司・千原ジュニア・宮迫博之らの大阪での飲食店での段取りをして複雑な予定を組んでいる時にふと「俺、何してんねやろ…」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、今田耕司・千原ジュニア・宮迫博之らの大阪での飲食店での段取りをして複雑な予定を組んでいる時にふと「俺、何してんねやろ…」と思ったと告白していた。

高橋茂雄:東京から大阪に、兄さんらが隔週レギュラー持ってて、来る時代がくるんですよ。

若林正恭:ああ、はいはい。

高橋茂雄:で、今田さんが大阪来た時に、飯屋とか全部段取りすんのが僕になって。

春日俊彰:へぇ、そういう時が。

若林正恭:それって結構プレッシャですね。いい店を探さなきゃいけないから。

高橋茂雄:そう、そう。メシ美味くないとアカンとか。

若林正恭:ああ。

高橋茂雄:だから、ジュニアさんが来ても僕。宮迫さんが来ても僕、今田さんが来ても僕なんですよ。

若林正恭:ああ。

高橋茂雄:だから一回、僕、吉本の本社で、ホワイトボードに「今田さんいついつ」とか、店を書き出して。

若林正恭:ふふ(笑)

高橋茂雄:その時に、「俺、何してんねやろ…」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

高橋茂雄:マジでこれ、しんどいなって思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました