オードリー若林、『有吉の壁』世代の若手芸人たちから恐れられる「先輩と後輩とで態度があまりに違う芸人」に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、『有吉の壁』世代の若手芸人たちから恐れられる「先輩と後輩とで態度があまりに違う芸人」に驚いたと語っていた。

飯尾和樹:「年下からの評判が悪い人とは、距離をとろう」。

若林正恭:めっちゃ分かります。

飯尾和樹:分かるでしょ、ジャンル問わず。

若林正恭:ええ。

飯尾和樹:やっぱり、年下には行きやすいっていうか、むき出しにするでしょ。。

春日俊彰:ああ。

飯尾和樹:人間なんて。俺も分かんないしね、醜いから。段々、段々、年下に図々しくなって。

若林正恭:うん。

飯尾和樹:そうすると、評判悪い人っていうのも、やっぱ出会って10年以内に変な去り方しますよ(笑)

若林正恭:見てきたから、飯尾さんは、色んな人を(笑)

飯尾和樹:本当そうなのよ。

藤田ニコル:気をつけなきゃなぁ。

若林正恭:ビックリする時ありますよね。『有吉の壁』とか出てる世代の芸人さんとかとメシ食ってて。

飯尾和樹:うん。

若林正恭:「○○さんって…」って話になって。「あの人、めっちゃいい人でしょ」って言うと、「え…」みたいになって。

飯尾和樹:若林、ついてきたなぁ。

若林正恭:ふふ(笑)

飯尾和樹:そう!

若林正恭:「めっちゃ怖いよなぁ」みたいになって。「めちゃめちゃ言われるよなぁ」みたいになって、「そうなの?」って。

飯尾和樹:だから、若林の前では違うでしょ?

若林正恭:っていうことになっちゃってますよね。

飯尾和樹:そう。

オードリー若林、先輩芸人と第7世代に挟まれる「谷間の世代」として感じる辛さを森三中・黒沢かずこと共感「なんでこんな息苦しい世代になっちゃったんだろう」
2021年9月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、先輩芸人と第7世代に挟まれる「谷間の世代」として感じる辛さを森三中・黒沢かずこと共感していた。 黒沢かずこ:特に今は…我々、同い...
オードリー若林、「後輩の若さへの嫉妬がいびつ」な先輩とは距離をあけるべき理由を語る「時間を若者から吸い取る先輩っているんだよ」
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「後輩の若さへの嫉妬がいびつ」な先輩とは距離をあけるべき理由を語っていた...
タイトルとURLをコピーしました