チョコプラ長田、パンサー向井の愚痴が「大爆発」していると明かす「俺の全く知らない他事務所の後輩芸人のブログの内容にキレて…」

2020年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、パンサー・向井慧の愚痴が「大爆発」していると明かしていた。

若林正恭:なんかのテレビで見たのかな。笑っちゃったのが、長田さんが友達少ないって話をなんかで言ってて(笑)

長田庄平:ああ。だから、俺の唯一の友達がパンサーの向井しかいないんです。

若林正恭:一人?(笑)

長田庄平:一人です。本当に一人ですね。

若林正恭:みんなで飲むじゃない、吉本の芸人さんって同期とかと。

長田庄平:いや、だからそれがもう面倒くさいっていうか。人がいっぱいいるのが、あんまり好きじゃないっていうか。

若林正恭:へぇ。

長田庄平:お酒飲まないっていうのもあるんですよ。

若林正恭:ああ、そうか。芸人の先輩とかと、ガンガン行くとかじゃないんだね?

長田庄平:だから、最初は呼ばれて行ってたんですけど、やっぱり顔に出てたんでしょうね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)長田さんってあんのよ、なんか一枚(笑)俺はそれ面白いんだけど。向井君っていうのも分かる。

長田庄平:ふふ(笑)

若林正恭:向井君、そういう人でも、凄い楽しく喋れる人じゃない。

長田庄平:そう、向井も飲まないんで。

若林正恭:ああ、それもあるのか。

長田庄平:愚痴の加減も凄い合うんです、話が。

若林正恭:ああ。愚痴なんか言うタイプなの?長田君って。

長田庄平:いや、結構言いますよ。ただ、向井ほどではないです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

長田庄平:アイツはもうハンパない、凄いんですから。今、もう大爆発してますから。

若林正恭:そうだよね。

長田庄平:そうなんですよ。ここでも大分、喋ってたと思うんですけど。

若林正恭:うん、ノートにびっしり書いてて(笑)

長田庄平:そう、ノートにびっしり書いてて。ここで喋ってたのは、向井に直接きたような感じのことじゃないですか。

若林正恭:うん。

長田庄平:今、そんなことじゃないです。全く関係ないところまできてます。だから、向井がテレビで見て、「あの人の発言おかしい」みたいなことを言ってたりとか。

春日俊彰:そこまでいっちゃってるんだ(笑)

長田庄平:そこまでならまだいいですよ。話してたら、俺の全く知らない、他事務所の後輩芸人のブログの内容にキレてました。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

長田庄平:わざわざチェックして。「どうやって見つけた?それ」って。で、そのブログに、「もうテレビの時代じゃない、今からYouTubeだ」とかって。

若林正恭:うん。

長田庄平:「そんなこと言ってたんだけどさ、長田、どう思う?」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

長田庄平:もう怖い。CIAぐらいの情報網で。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事