マヂラブ村上、結婚相手いとくとらは「気性が荒い」と感じることもあると告白「怒る時、怖いっていうのはありますね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、結婚相手いとくとらは「気性が荒い」と感じることもあると告白していた。

野田クリスタル:どういう方なんですか?

村上:性格的なことでしょ?

野田クリスタル:うん。

村上:うーん…気性は若干荒いかな(笑)

野田クリスタル:…今日はやめようよ。今日はやめようよ、来週はそういうの話してもいいけどさ。

村上:気性はちょっと荒いかな。でも、非常に面倒見がいいですね。

野田クリスタル:はい、はい。

村上:私は弟なんで、やっぱり。

野田クリスタル:ああ。

村上:細々した作業というかさ。区役所でなんかする、手配したりするのがあんまできないので。

野田クリスタル:うん。

村上:それはお姉ちゃんなんですよ、いとくとらさんは。

野田クリスタル:いとくとらさんはそういうのしっかりしてるんだ。

村上:妹がいるから。長女なんでね。

野田クリスタル:なるほどね。

村上:だから、凄いその辺をサポートしてくださって。

野田クリスタル:それはありがたいね。

村上:ええ、非常に助かっておりますし、感謝もしているんですけど。ただ、気性が荒い部分があるんですよね。

野田クリスタル:その…気性が荒いっていうのは、怒るとか?

村上:怒る時、怖いっていうのはありますね(笑)

野田クリスタル:どんな状態になるの?

村上:僕が見たMAXですよ。今の奥さんのキレのMAXよ。「うわぁああああああ!」…です。

野田クリスタル:キレてないって。フルパワーの時だって。サイヤ人の黄色じゃない、白いやつ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:石が浮いてるやつ、周りの。

村上:「うあぁあああああ!」って(笑)

野田クリスタル:仲間殺された時でしょ(笑)

村上:あの時の悟空ぐらい(笑)

野田クリスタル:あの時の悟空どころか、セル戦の悟飯ぐらいは行ってる(笑)

村上:目も怖くなっちゃって(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:やめよう、申し訳ない(笑)

マヂラブ野田クリスタル、村上結婚予定とのネットニュースが滝沢カレン結婚報道によって「見つからなくなっちゃって」と発言
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、相方・村上が結婚予定であるとのネットニュースが滝沢カレン...
マヂラブ野田クリスタル、村上の結婚が一大事かのように扱われていることに呆れる「興味ねぇんだよ、マジで(笑)」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、相方・村上の結婚が一大事かのように扱われていることに呆れ...
タイトルとURLをコピーしました