高田文夫、出川哲朗が『鎌倉殿の13人』についてココリコ田中としていたトークが面白かったと絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、出川哲朗が『鎌倉殿の13人』についてココリコ田中としていたトークが面白かったと絶賛していた。

高田文夫:出川の哲っちゃんがさ、バイクのやつでさ、チラッとやってたんだけど。

松本明子:はい。

高田文夫:ココリコの田中君が出てたんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:で、バイク乗りながら話をしてるんだけどさ。

松本明子:はい。

高田文夫:「いやぁ、出てるね。見てるよ、『13人の鎌倉殿』」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「そんなにいません」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「見てるよ、『13人の鎌倉殿』。出てんじゃない?13人に」「そんなに鎌倉殿いません」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「違うの?違うの?13人の鎌倉殿じゃないの?」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「あ、いけない、言っちゃいけないんだ。俺、裏の『イッテQ』やってんだ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)そっか(笑)

高田文夫:「俺は見てちゃいけないんだ」って(笑)数字いい勝負してるからね。常に拮抗してるから。

松本明子:そうだ、そうだ。

高田文夫:『鎌倉殿』と。

松本明子:そうですよね。「あ、この人誰だろう?」って思ったら、ココリコの田中さんだったんですよね。

高田文夫:出てんだよ。色んな人が意表を突くよ。我が家とかも出てるしな。

松本明子:ふふ(笑)坪倉さんも出てます。

高田文夫:野球の上手い高岸も出てるし。

佐久間宣行P、『鎌倉殿の13人』は北条義時が闇落ちしていく日本版『ゴッドファーザー』であると指摘
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』は北条義時が闇落ちしていく日本版『ゴッドファーザー』であると指摘...
東野幸治、小栗旬が『鎌倉殿の13人』撮影に向かうのを見かけたため思わずNHKのプロデューサーの話を無理してしまったと告白
2022年7月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬が『鎌倉殿の13人』撮影に向かうのを見かけたため思わずNHKのプロデューサーの話を無理してしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました