東野幸治、小栗旬が『鎌倉殿の13人』撮影に向かうのを見かけたため思わずNHKのプロデューサーの話を無理してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬が『鎌倉殿の13人』撮影に向かうのを見かけたため思わずNHKのプロデューサーの話を無理してしまったと告白していた。

東野幸治:このラジオ、『プロフェッショナル』の…

寺坂直毅:ああ、はいはい。

東野幸治:プロデューサーか、総合演出の方が聞いてらっしゃってて。

寺坂直毅:はい。

東野幸治:で、編集に対する愚痴を僕、喋ったんですよね。

寺坂直毅:はい。

東野幸治:それでやりとりした関係があって。

寺坂直毅:はい。

東野幸治:で、別件で、今度NHKで年4回か5回みたいな。

寺坂直毅:はい。

東野幸治:前回やった番組を今年、やるんですよ。それの1回目、その収録があったんですよ。

寺坂直毅:はい。

東野幸治:で、俺も失敗したなって思って。言うたら、これからお付き合いする番組で。それ終わった後、女性の「チーフプロデューサーです」みたいな人がいてて。

寺坂直毅:はい(笑)

東野幸治:で、「1年間、4回から5回させていただきます」みたいな、NHKの女性プロデューサーらしい感じで。

寺坂直毅:ああ、いらっしゃいますね。

東野幸治:近づいてきて。で、「ああ、そうですか」って。でも、別に俺はマネージャーに聞いてるし。

寺坂直毅:はい。

東野幸治:なんとなく民放とかの「これから1年間よろしくお願いします」って、軽い感じじゃなくて、「NHKです…」みたいな。

寺坂直毅:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「1年に4回、よろしく」みたいな感じで、「ああ、そうですか」みたいな。ちょっとよう分からんから、なんとなく話を右から左で。

寺坂直毅:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「俺にそんなこと、これから言うのやめてください」って、俺なりのディフェンスですよ。

寺坂直毅:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「そういうことはマネージャーに言ってください」ってディフェンスして。俺の悪いところなんですよ。

寺坂直毅:ええ(笑)

東野幸治:後に反省するんですよ。それはどういうことかと言いますと、その時に、たまたま『鎌倉殿』がやってきたんですよ、廊下を。甲冑着て。

寺坂直毅:おお。

東野幸治:「ああ!」って思って。『ホンモノラジオ』で喋った『プロフェッショナル』のこととか。小栗旬さんのマネージャーさんにも、僕の話が伝わってて。

寺坂直毅:ああ。

東野幸治:「それでみんな笑ってましたから、怒ってませんよ」ってやりとりあったから、小栗旬さんもどう思ってるのかなって思って。その女性プロデューサーから「年4回…」って言ってるのを無視して、「あ、おはようございます!」って(笑)

寺坂直毅:はっはっはっ(笑)

東野幸治:無視して(笑)どっちが大事かって言うたら、女性Pの方が絶対大事じゃないですか(笑)

寺坂直毅:ふふ(笑)

東野幸治:「はっ!」ってなって。「あっ!…そんなんどうでもエエねん」って(笑)「ご無沙汰してます!」「ああ」ってなって。

寺坂直毅:はい。

東野幸治、小栗旬特集の『プロフェッショナル』の「利き腕」問題を指摘したところ和田ディレクターからDMが送られてきて焦る「ヤバイと思って…」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬特集の『プロフェッショナル』の「利き腕」問題を指摘したところ和田ディレクターからDMが送られてきて焦...
東野幸治、小栗旬の『プロフェッショナル』を見て気になってしまう部分があって内容がなかなか頭に入らなかったと告白「あれ、あんま言わん方が…」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬の『プロフェッショナル』を見て気になってしまう部分があって内容がなかなか頭に入らなかったと告白していた。...
東野幸治、小栗旬の『プロフェッショナル』で大河ドラマに懸ける情熱に驚き「意外な一面がたくさん見えて」
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『星野源のオールナイトニッポン』を見習ってラジオへの「パッションを持て」と次女からダメ出しを受けたと告白して...
タイトルとURLをコピーしました