ナイツ土屋、「オードリーのANN in 東京ドーム」の大成功に「やっぱラジオって凄いなって思ったね。ラジオの可能性を示したよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、「オードリーのANN in 東京ドーム」の大成功に「やっぱラジオって凄いなって思ったね。ラジオの可能性を示したよね」と語っていた。

塙宣之:すげぇなぁ、見たかったなぁ。

平野ノラ:ねぇ。

塙宣之:(オードリーは)同期だからな。凄いことだよね。

土屋伸之:ねぇ、東京ドーム埋められるっていうのはやっぱり凄いね。

平野ノラ:そうですよね。

土屋伸之:やっぱラジオって凄いなって思ったね。

平野ノラ:そうですね。

塙宣之:ラジオって凄い。

土屋伸之:ラジオの可能性を示したよね、そういう意味では。

平野ノラ:うん。

塙宣之:そうだよ、本当そうだよ。

平野ノラ:本当そうですね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:今朝も『あさイチ』でラジオ特集をしてて。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:そういう音声メディアの特集でやってたけども。

平野ノラ:うん。

土屋伸之:星野源さんも言ってたけど、ラジオってなくなりそうでなくならなくて、どんどん強くなってくっていう。

塙宣之:「ゾンビみたいなメディアだ」って言ってたね。

土屋伸之:そう、そう。

平野ノラ:なるほどね。

高田文夫、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演に感動「現代版の浅草キッドだよね」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演に感動したと...
高田文夫、オードリー若林が「オードリーのANN in 東京ドーム」でUberEats配達員をしていたと告白をしたことに驚く「でも、バレないんだってな」
2024年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭が「オードリーのANN in 東京ドーム」でUberEats配達員をし...
タイトルとURLをコピーしました