土田晃之、『アメトーーク』の「ダチョウ倶楽部を考えよう」特番収録の後に出川哲朗が「このままじゃ帰れない」と言い出して出演者で飲むことになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』の「ダチョウ倶楽部を考えよう」特番収録の後に出川哲朗が「このままじゃ帰れない」と言い出して出演者で飲むことになったと明かしていた。

土田晃之:(『アメトーーク』の「ダチョウ倶楽部を考えよう」特番が)もう終わった後も、やっぱ出川さんが「ちょっとこのままじゃ帰れない」って。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「もうちょっと喋りたい」っていうんで、出川さんと、有吉と、カンニング竹山君と、デンジャラス安田さん、肥後さん。

新内眞衣:はい。

土田晃之:で、後から加地さんも来て。

新内眞衣:うん、素敵。

土田晃之:みんなでお話して、飲み食いして。俺は飲まなかったけど。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:俺、車で行ってたから(笑)

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:「肥後さん、飲みに行かないって言ってたじゃん」って思いながら。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:「行きましょうよ」って言ってて、「うん、行こう」なんつってて、「やっぱ行かない」って言ってたから、「じゃあ、いいや。車で行こう」って、車で行っちゃったからね。

新内眞衣:そしたら、まさかの(笑)

土田晃之:まさかのね、出川さんが言うから。たしかに、みんなでまだまだ話したいなって思いながら。楽しかったですよ、それも。

新内眞衣:そこにジモンさんは来たんですか?

土田晃之:ジモンさんは来ないよ。ジモンさんは俺らがその話してる時はもういないんだから。

新内眞衣:え?早い!

土田晃之:あの人は、お酒をまず飲まないから。

新内眞衣:あ、そうなんですね。

土田晃之:で、朝凄い早く起きてトレーニングするの。

新内眞衣:ああ。

土田晃之:だから、そういうのは一切ない。

新内眞衣:なるほど。

土田晃之、『アメトーーク』のスタッフによるダチョウ倶楽部のイジリ方に「センスいいなぁ」と思った理由
2022年7月3日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』のスタッフによるダチョウ倶楽部のイジリ方に「センスいいなぁ」と思った理由について語っていた。 土田晃之:やっぱね、加地さんがね...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「還暦祝いの腕時計」のお返しで「一緒に飲むためのグラス」を用意していたと知り涙声に
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「還暦祝いの腕時計」のお返しで「一緒に飲むための...
タイトルとURLをコピーしました