加藤浩次、学校で未だに行われている「前へならえ」について「あんなのいらねぇって」と発言「もういい加減にさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、学校で未だに行われている「前へならえ」について「あんなのいらねぇって」と発言していた。

加藤浩次:学校とかも、「前へならえ」ってやって普通だったじゃん、俺ら。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「小さい前へならえ」とか。

池田裕子:あった、あった(笑)懐かしい(笑)

加藤浩次:いる?(笑)

山本圭壱:いらないな(笑)

加藤浩次:俺、ずっと思ってんの。いらねぇって思うんだよね。「前へならえ」「小さい前へならえ」って言ったら、スッと間に出てさ。

小沢一敬:たしかに、あれなんだったんだろう?(笑)

加藤浩次:で、一番まえの奴、腰に手を当てんだよ(笑)あれ、なんだよ(笑)

池田裕子:背の小さい子が(笑)

加藤浩次:あんなのいらねぇって(笑)

小沢一敬:腰に手を当てる理由が分からないですもんね。

加藤浩次:分からねぇ(笑)で、大体目測で、ちょっと離れてもいいじゃん。で、乱れててもよくない?言ったら、乱れてた方が、校長先生が喋ってんのとか見やすかったりもするじゃん。

小沢一敬:一列だと、前の人の頭が邪魔だったりするから。

加藤浩次:身長順だからあれだけど。近い身長だと邪魔だったりするじゃない。それをさ、なにそのスタイル。もういい加減にさ。

小沢一敬:そうですね。

加藤浩次:身長とかも関係なく、来た順番とかでも別にいいと思うけど。

今田耕司、スパルタな全寮制学校「日生学園」では甘いもの禁止にも関わらず「一年に一回だけ菓子パンが出る日」があった衝撃的すぎる理由
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、スパルタな全寮制学校「日生学園」では甘いもの禁止にも関わらず「一年に一回だけ菓子パンが出る日」があ...
加藤浩次、仮病で学校を休んで自宅でしていたことに女性共演者がドン引き「誰もいない家を…」
2022年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、仮病で学校を休んで自宅でしていたことに女性共演者がドン引きしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました