土田晃之、『アメトーーク』のスタッフによるダチョウ倶楽部のイジリ方に「センスいいなぁ」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アメトーーク』のスタッフによるダチョウ倶楽部のイジリ方に「センスいいなぁ」と思った理由について語っていた。

土田晃之:やっぱね、加地さんがね…『アメトーーク』のスタッフってセンスがいいから。

新内眞衣:はい。

土田晃之:ジモンさんの回とかも、ジモンさんをスタジオに呼ばないの。

新内眞衣:ああ、そうだったんですね(笑)

土田晃之:別室にいんの。

新内眞衣:なるほど。

土田晃之:で、竜兵会はもちろん上島さんスタジオにいて、上島さんをイジるわけ。

新内眞衣:はい。

土田晃之:肥後という男も、肥後さんスタジオにいて、肥後さんイジって。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:肥後さんのリアクションとかあるわけ。でも、ジモンさんのエピソードは、うるせぇから、ジモンさん。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:別室にいて。時々、別室に振るっていう。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:で、ジモンさんが向こうでうるさくなると、電源切るっていう。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:で、後半、ジモンさんスタジオに来てっていう。

新内眞衣:はい。

土田晃之:だから本当にね、「ああ、センスいいなぁ」って思って。

土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の安らかな顔に「ちょっと救われた」と告白「本当ね、呑気な顔をして寝てたんですよ」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の安らかな顔に「ちょっと救われた」と告白していた。 土田晃之:もしね、「苦しい顔とかしてたらどうしよう…」と思...
土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵死去の連絡を受けて病院へ向かう途中に受け入れられず「上島さんの携帯に連絡した」と告白「もちろん返ってくるわけもなく」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵死去の連絡を受けて病院へ向かう途中、受け入れられず「上島さんの携帯に連絡した」と告白していた。 土田晃之:僕は...
タイトルとURLをコピーしました