有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「還暦祝いの腕時計」のお返しで「一緒に飲むためのグラス」を用意していたと知り涙声に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が「還暦祝いの腕時計」のお返しで「一緒に飲むためのグラス」を用意していたと知ったことについて語っていた。

有吉弘行:形見が置いてあって、竜さんのつけてた帽子とか、グラスとか。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、俺があげた時計、大事に飾ってくれてて、ひかるさんが。

東野幸治、有吉弘行が上島竜兵に「マネージャーを介して」還暦祝いを渡したことに苦言「おい!それはないんちゃうか」
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行が上島竜兵に「マネージャーを介して」還暦祝いを渡したことに苦言を呈していた。 上島竜...

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、ひかるさんが「毎日この時計をつけて、有吉にもらったんだって言ってくれて」って。

酒井健太:うん。

有吉弘行:「毎日つけて、毎日枕元に置いて、綺麗にして枕元に片付けてた」って。

酒井健太:うん。

有吉弘行:だから本当に俺もよかったなぁって思って。

酒井健太:うん。

有吉弘行:そしたら山崎さんが竜さんと話してたら、「去年はプレゼントできなかったから、今年は有吉に時計のお礼で、そろそろコロナも収まってきたし、有吉の誕生日に、お返しで一緒に酒飲めるグラスを買って、久々に酒を飲もうと思ってるんだけど」って。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「これ、有吉に怒られるかなぁ、もっと高いプレゼント返した方がいいのかなぁ」って、山崎さんに相談してたって聞いて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:損したなぁって思ったなぁ。もらってから死んでればなぁって思って。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:もう…欲しかったなぁ(笑)

酒井健太:いやいや(笑)

有吉弘行:高いグラスか、高い時計か。欲しかったけどなぁ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:本当にもうくれないんだもんなぁ。せめてなぁ、プレゼント渡してから死んで欲しかったなぁ(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、その気持ちだけでもありがたいし。

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなったことは実父に続き「二回目の親父の死」であると語る
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなったことは実父に続き「二回目の親父の死」で...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声「なんか、悲しいなぁ…」
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声になっていた...
タイトルとURLをコピーしました