土田晃之、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンが竜兵会に参加してハシャイでしまってシュンと落ち込む結果になったと明かす「隣の座席のおじさんに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンが竜兵会に参加してハシャイでしまってシュンと落ち込む結果になったと明かしていた。

土田晃之:昔も(寺門ジモンが)年に1回か2年に1回ぐらい竜兵会に来たことあったんだけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:その時、ハシャイじゃって、ジモンさん(笑)

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:で、我々はやっぱ事務所の芸人さんとか芸能人…ほぼほぼ芸能人と思ってないから、みんな、俺ら自身が。

新内眞衣:はい。

土田晃之:個室で飲まないの。普通の居酒屋さんで飲んでるから。

新内眞衣:うん、うん。

土田晃之:だから、ジモンさんがね、張り切りすぎちゃって、声大きくて。

新内眞衣:はい。

土田晃之:隣の座席のおじさんに、「オメェ、うるせぇんだよ!」ってキレられてて(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:で、俺らそれを見て笑うっていう(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:「そうだよ、ジモンさんうるせぇんだよ」って。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:「怒られちゃったよ、俺、怒られちゃったよ」って(笑)

新内眞衣:言ってそう(笑)

土田晃之:ふふ(笑)そういうのを楽しむっていうメンバーだったんでね。

東野幸治、『やりすぎコージー』で寺門ジモンをイジった「ネイチャージモン」は『ウンナンの気分は上々。』が元ネタだったと告白
2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『やりすぎコージー』で寺門ジモンをイジった「ネイチャージモン」は『ウンナンの気分は上々。』が元ネタだったと...
ナイナイ岡村、土屋太鳳は肉好きで寺門ジモンと「二人で焼き肉に行ける」と明かす
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、土屋太鳳は肉好きで寺門ジモンと「二人で焼き肉に行ける」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました