オードリー春日、妻・クミを喜ばせて泣かせようと思ったところ「その前に私が号泣しちゃってさ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻・クミを喜ばせて泣かせようと思ったところ「その前に私が号泣しちゃってさ」と告白していた。

春日俊彰:子供からなんか渡してあげたら、喜ぶんじゃないかなって。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:クミさんもね、ちょっとしたことで感動してね、泣くからさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だから私が、駅前の花屋さんでカーネーション一輪を買ってきて。で、クミさんが風呂入ってる間に、子にね。

若林正恭:はい。

春日俊彰:「これ、出てきたら渡しな」って言って。

若林正恭:ああ、なるほどな。一番いいかもな。

春日俊彰:「これはいいぞ」って。「我ながら凄い良い台本だ」って思って。

若林正恭:それは一番いいね。今まで聞いた中でも。

春日俊彰:まだ話せないけど、渡すことはギリギリできる。持って、あそこ渡すって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、私はカメラを構えて、その瞬間を絶対残したいから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:で、ドアの扉開いて、子が持っていって。で、「はい」って渡したらクミさん最初驚いてるわけ、「なに?」みたいな。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:で、「ありがとう」なんて言って喜んでくれたんだけど、その前に私が号泣しちゃってさ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:声が出るギリギリ。「ん、んんっ…」って。袖をさ…もうたまらん絵面だったのよ。

若林正恭:夜のラジオとしては、ヘドが出る。

春日俊彰:なんだよ、それ(笑)そんな言い方ないじゃない(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー春日、妻・久美にフライデー事件以来の浮気を疑われて追求を受ける「急な打ち合わせ…春日が打ち合わせることなんかあんのかって思って」
2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻・久美にフライデー事件以来の浮気を疑われて追求を受けていた。 若林正恭:...
オードリー春日、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得「黙っちゃって、そこで(笑)」
2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得したと語っていた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました