オードリー若林、久本雅美に「目、柿の種みたいだね」と言われたことがあると告白「ルッキズムが批判されてるけど、言われ続けてるぞオジサンは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、久本雅美に「目、柿の種みたいだね」と言われたことがあると告白していた。

若林正恭:「星野源さん、真ん中分けですか?」「センター分けですね」って言って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「でも、似合わないですよね」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:久本雅美さんに「柿の種みたいな目だ」って言われたんですよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:笑ってんじゃねぇぞ。

春日俊彰:そんなこと言われたことあるの?(笑)

若林正恭:で、南原さんに「真ん中分け、本当に気持ち悪いぞ」って。で、「目、柿の種みたいだね」って久本さんに言われて。

春日俊彰:うわぁ。

若林正恭:で、ルッキズムっていうの、散々言うけど、オジサンだけだぞ。言われ続けてるぞ、オジサンは。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:柿の種だぞ。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:それも7~8年前だけどね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:俺たちの職業からしたら、おいしいんだけどね(笑)

春日俊彰:いや、そうだね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:全然いいんだけど(笑)

ニューヨーク屋敷、『あちこちオードリー』でオードリー若林のMCの凄さは「何を言っても大丈夫」と思わせてくれるところだと実感
2020年10月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭のMCの凄さは、「何を言っても大丈夫」と思わせてくれるところだと実感してい...
久本雅美、爆笑問題・太田が『ケンミンSHOW』で田中の代理MCを行うも出演者を萎縮させてしまっていたと明かす「段々、出演者がビビっちゃって…」
2021年7月21日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの久本雅美が、爆笑問題・太田光が『ケンミンSHOW』で田中の代理MCを行うも、出演者を萎縮させてしまっていたと明かしていた。 上田晋也:田中さんがこの間、コロ...
タイトルとURLをコピーしました