オードリー若林、テレビ番組で自ら「妻に尻に敷かれている」と話す人は実は亭主関白であると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ番組で自ら「妻に尻に敷かれている」と話す人は実は亭主関白であると思う理由について語っていた。

若林正恭:朝の番組とか見てるとさ、お互いの旦那さんとか、奥さんとかの話をしてるじゃん、バンバン。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あんなのな、凄いと思うんだよね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:で、俺が結婚して気づいたことなんだけど、尻に敷かれてるってテレビで言う人って、亭主関白だと思うんだよね。

春日俊彰:ああ、逆に?

若林正恭:だって、今の春日さんの話みたいに、家帰ったら「あの話し方、ちょっとないのよ」って言われて。

オードリー若林、妻の話を番組でする時に「奥さん側からの反論ができない」ことを前提で話すため「この話、大丈夫かな?」と思うと告白
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、尻に敷かれてるってテレビで言うじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、家帰ってOKってことは…「あの話し方、やめて」って言われたらやめると思うんだよ、本当に尻に敷かれてたら。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね、二度とその話は(笑)

若林正恭:で、OKってことは、家に帰って「あの話し方やめて」って言わても、「いやいや、俺はこういう仕事だから」って言えないと、できないことだなって、結婚して気づいちゃったんだよ、俺。

春日俊彰:ああ、押し通すことができるってことは。

若林正恭:そう。

春日俊彰:本当の尻敷かれじゃないっていうね。

若林正恭:そう。だから本当に「尻に敷かれて困っちゃってるんですよ」って話す人と仲良い人に、「あの人、本当は敷かれてないんじゃないですか?」って、聞いて回ってるんだよね、最近。

春日俊彰:ふふ(笑)何運動だよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、妻の出産に立ち会って妻から怒られてしまったと告白「そんなの赤ちゃん出て来ないでしょ!アメフトボール押しても!」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の危機を感じて「改善するようにした」と告白
2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の...
タイトルとURLをコピーしました