オードリー春日、妻・久美にフライデー事件以来の浮気を疑われて追求を受ける「急な打ち合わせ…春日が打ち合わせることなんかあんのかって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻・久美にフライデー事件以来の浮気を疑われて追求を受けていた。

若林正恭:もう、(春日の浮気報道を)大分昔に感じるね。

春日俊彰:そうね。

久美:全然私はまだ身近に感じてますよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いやいや、昔に感じてくんねぇかな(笑)

若林正恭:そうだんわな(笑)

久美:最近なんか、また「打ち合わせが入って」とか。

若林正恭:あら?これはCMの後、聞いてみましょう。私にまかせてください。

久美:お願いします(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)…打ち合わせが入ってるんだって?最近、春日は。

久美:休みだったのに、急に「明日打ち合わせが入ったので、ちょっと遅くなるかも知れません」と。

若林正恭:うん。打ち合わせ?

久美:そう、「打ち合わせ?」と思って。春日が打ち合わせることなんかあんのかって思って。

春日俊彰:あるだろうがよ!(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:舐められたもんだぜ(笑)

若林正恭:基本、ないですよ。

久美:ないですよね。

春日俊彰:なんで、現場行ってドンなんだよ、全部(笑)

若林正恭:休みだったところに、わざわざってことでしょ?それは大分、追い込まれてる。

久美:そこまでしての打ち合わせって…

若林正恭:仕事とくっつけないってことでしょ?

春日俊彰:そうなんですよ。

若林正恭:怪しいね。

春日俊彰:怪しかないよ。

久美:もう一点、今日も、お子様をね、春日さんのご実家に預けさせてもらってて。

若林正恭:なるほど、申し訳ない。

久美:で、日中も春日さん、ラジオ前お仕事なかったんで、家にいたんですよ。

若林正恭:うん。

久美:そしたら、「私は日中、作業があるんで」って。

若林正恭:作業?

久美:「作業?」って思って。

若林正恭:許せないよ、俺は。

春日俊彰:何が許せないんだよ(笑)あるだろうがよ。

久美:作業なんかありゃしないじゃないですか。

春日俊彰:ありゃしないってなんだよ(笑)

久美:「作業があるから、ちょっと喫茶店かなんかに行ってやってるので、日中はいません」って言われて。

若林正恭:作業なんて、エロパソ以外考えられないじゃない。

久美:ないですよね。

春日俊彰:実家でやるかよ(笑)

若林正恭:一人磨きしかありえないなんだから。

春日俊彰:いや、ありえなくない。

久美:だったら、そう言ってくれればいいのに。

春日俊彰:いや、それはおかしいだろ(笑)

若林正恭:そうだよね、「今日は自分磨きです」って。そしたら久美さんも「ああ、じゃあしょうがないね」って。

久美:「今日は磨いて参ります」って言ってくだされば。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:なんだ、「磨いて参ります」って(笑)

若林正恭:言ってくれれば、じゃあ、久美さんも「いってらっしゃい」って。

久美:「じゃあ、いってらっしゃい、キレイに磨いてらっしゃい」ってなるんですけど(笑)

春日俊彰:それ、変だよ(笑)それで「いってらっしゃい」は変だと思う(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

久美:いや、健康的だよ。

春日俊彰:健康的(笑)

若林正恭:健康的だよ。

久美:あれに比べれば。

若林正恭:あれに比べたら。あの一件ね。

春日俊彰:いや、まぁそれ言われちゃったら、何も言えないけどね(笑)

久美:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました