オードリー若林、Official髭男dismの武道館公演を夫婦で見に行く予定だったがメンバー3人のコロナ感染で「残念なことに中止になっちゃったの」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Official髭男dismの武道館公演を夫婦で見に行く予定だったがメンバー3人のコロナ感染で「残念なことに中止になっちゃったの」と明かしていた。

若林正恭:この間ね、ヒゲダンのライブに行く予定があったのよ、奥さんと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、その際に、その時間だけウチの母親が娘を見てくれるって約束になってたの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、ヒゲダンがコロナで、残念なことに中止になっちゃったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから母親に、「来なくて大丈夫よ」って言ったら、「いや、私見てるから、たまには2人で出かけてきなさいよ」って。

春日俊彰:なるへそ。ライブには行けなくなっちゃったけど。

若林正恭:そう。で、出かけたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、カラオケ行って、ヒゲダンのライブ映像のカラオケをずっと2人で歌ってたんだけど。

春日俊彰:へぇ、いいじゃないですか(笑)

若林正恭:で、ちょくちょくラップも挟みながらね。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:で、ラップ、ヒゲダンのライブ映像、ラップ、ヒゲダンのライブ映像っていう。

春日俊彰:あ、そういうこと?

若林正恭:うん。っていう感じになったんだけど。で、奥さんに言われてね。「こんなにカラオケでラップ歌える人いるの?」って聞かれてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺は「どうだろうねぇ。いないんじゃないのかねぇ」って答えたんだけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

山里亮太、山下真司が「Official髭男dism」をずっと「オフィス髭男ダンス」と言っていたと明かす
2020年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山下真司が「Official髭男dism」をずっと「オフィス髭男ダンス」と言っ...
ナイツ土屋、トータルテンボス大村の息子のヒゲダン『Pretender』替え歌弾き語りの完成度に驚く「上手いの、めちゃくちゃ」
2020年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、トータルテンボス大村朋宏の息子のOfficial髭男dism...
タイトルとURLをコピーしました