オードリー若林、佐藤栞里の「公式お兄ちゃん」として結婚相手は「芸能人じゃない」と発言「俺はちゃんと幸せになって欲しい」

2020年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐藤栞里の「公式お兄ちゃん」として結婚相手は「芸能人じゃない」と発言していた。

若林正恭:俺たちもやっぱり、もし(佐藤栞里が)結婚するっていう時にはちゃんと4人で、ちょっとご挨拶させてもらいたいよな。

春日俊彰:ああ、栞里君が結婚するって時に?

若林正恭:結婚するってなったら、やっぱりどういう人か見とかないといけないよな。

春日俊彰:ああ、我々が?ふさわしい男かって?

若林正恭:お兄ちゃんだから、公式の。佐藤栞里の。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、ちょっと気に入らないところがあったら、「あの子はダメだね」っつって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「あの子はやめておいた方がいい」とかね、分かるから。

若林正恭:芸能界だったら誰がいいと思う?世の中的にもさ、栞里ちゃんと誰って注目じゃない?

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:あんだけピュアな子だと。

春日俊彰:いやぁ、どうなんだろうね。分からん、どう…同じようなタイプがいいのか、それとも全く逆なヤンチャな人がいいのかとかさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そう考えると難しいね。

若林正恭:芸能人で。

春日俊彰:誰だろうな…宮下草薙の草薙とかどう?

若林正恭:草薙はダメだね。

春日俊彰:宮下はダメだと思うのよ。草薙は変な計算しなさそうじゃない。イヤな、ダメな。リアルにダメな計算とか。

若林正恭:ダメ。

春日俊彰:なんでダメ?

若林正恭:大変は大変だからね、栞里ちゃんが。だって草薙はやめたいって思ってるんだから、働くの。

春日俊彰:そういうのを聴いたら、サポートしそうじゃない。

若林正恭:栞里ちゃん、サポートに行きがちだと思うのよ。俺はちゃんと幸せになって欲しいわ。

春日俊彰:若林さんはどういう?

若林正恭:芸能人じゃないだろうね。

春日俊彰:何なのよ、私だってそう思いつつも出したのよ、テーマが芸能人だったからさ(笑)一人ぐらい出して欲しかったな(笑)

若林正恭:だって、自分の人間で商売してる集まりなんだから、芸能人って。ダメだよ。



オードリーのANN

本日の人気記事