オードリー若林、「女性をエスコートするのが上手」な若い男性が育つのに必要な条件が分かったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「女性をエスコートするのが上手」な若い男性が育つのに必要な条件が分かったと語っていた。

若林正恭:思うけどさ、お父さんがそういう奥さんとか娘とかに対して、気が回る人に育てられたらさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:デートが上手な若い男ってさ、そういうの見てんだっていうな。

春日俊彰:そういうことなんだよ。人を喜ばせる方法っていうのが。

若林正恭:うん。

春日俊彰:もう、っていう血が流れてるんだよ。

若林正恭:で、自分が20代の時のデートなんて、気絶しそうになるよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:待ち合わせてさ、「クソみたいな社会だ」って。ずーっと、昼から夜まで言うのを、うんうん聞いてもらってるっていうさ(笑)

春日俊彰:うん、やめてくれよ。

若林正恭:ふふ(笑)恥ずかしい話だよ(笑)

春日俊彰:いや、本当だよ。

若林正恭:うん(笑)それがあったんだって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから結構、春日のお父さんがやってた?

春日俊彰:いや、やってなかったね。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:うん、やってなかった。

若林正恭:大体、タバコ吸ってビール飲んで。カートで国道出ちゃうっていうのがいつものやり口だもんな、お前のお父さんの。

春日俊彰:いやいや、一回だけだから(笑)「カート、俺に任せろ」って言って、迷って国道に出ちゃったっていう(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:で、ゴルフ場の人にめちゃくちゃ怒られて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、妻との結婚を初めて意識したのは「デート中に体調不良となった帰り道」だったと告白「5月ぐらいだったと思うけど」
2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、女性とのデートが苦痛だったことを変えてくれた妻の一言を明かす「初デートの帰りに…」
2022年6月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女性とのデートが苦痛だ...
タイトルとURLをコピーしました