オードリー春日、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得「黙っちゃって、そこで(笑)」

2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻に指摘された「春日に友達が少ない理由」に納得したと語っていた。

若林正恭:春日は、パパ友っていうか、友達自体いないからね。

春日俊彰:いやいや(笑)たしかにね。

若林正恭:奥さん言ってたもんね(笑)

春日俊彰:言ってた(笑)昨日かなんかも、改めて言われたよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「友達いないなぁ」って。

若林正恭:ふふ(笑)なに、改めて奥さんに、子供寝かしつけて、リビングで二人きりになって夜、「いやぁ、友達いないよねぇ」って話になる?(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:夫に?(笑)

春日俊彰:いや、ドンでそんな切り出されないけど、何かの話の流れで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「そんな感じだから友達いない」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)「いないんじゃない」って?(笑)

春日俊彰:「友達いない理由が分かるわ」みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)基本、なんかちょっと怒られてるね、それ。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。

若林正恭:何かを言われて、話の流れでそこへ行き着いたんだ。

春日俊彰:小島よしおだ。よしピーの奥さんと繋がりがちょっとあったりして。

若林正恭:うん。

春日俊彰:久美さんの友人みたいな。それを「言ってよ」みたいなさ。「小島君の連絡先を知ってるんだったら、こんなことあったよみたいなの言ってくれないか?」みたいな。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:でも、そんなんでわざわざ、しょっちゅう連絡とってるわけでもないし、「今度、収録で会った時に言うよ」みたいな。

若林正恭:久美さんはなんか、三国志に出てくる知恵の働く帝みたいに色々動かして制圧しようとしてんの?(笑)

春日俊彰:何がだよ(笑)

若林正恭:フワちゃんを仲間に入れて、色々動かして。天下とろうとしてんの?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そういうわけじゃないけど、そういうのがあったから。「いや、それぐらいで連絡しなくていいよ」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「収録で会った時に」「でも、いつ会うか分かんないじゃん」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「そうやってすぐ連絡とか、コミュニケーションをとらないから、友達少ねぇんだよ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはなんかね、盛り上がったりとかして…

若林正恭:久美さんはやりそうだもんね。

春日俊彰:ちょっとしたことでもさ。あんまそんなのしないじゃない。

若林正恭:うん。友達同士の連絡?

春日俊彰:連絡ってさ、そんななんかすぐに伝えるようなことでもなかったりするじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:もっと重大事項だったら分かるけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:会った時に話せばいいぐらいのね。

若林正恭:それは春日の感覚のことを言ってんのね?

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:それをやらないから。

春日俊彰:だから友達少ねぇんだって。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:黙っちゃって、そこで(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事