オードリー若林、春日の「モラハラ夫」ぶりもベンツのゲレンデ購入で「帳消しになってんのかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「モラハラ夫」ぶりもベンツのゲレンデ購入で「帳消しになってんのかな」と発言していた。

若林正恭:そういえばどうなの?車、ゲレンデ乗ってんの?

春日俊彰:まぁ、なるべくこうね、不用意な外出は…不必要な外出はしないように、と思ってんだけど。

若林正恭:でも、だって買ったら乗らないと。

春日俊彰:まぁ、乗りましたよ。ここでも話したようにね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:かつて、自転車で30分かけてね、行ってた焼肉食べ放題。

若林正恭:うん、言ってたね。

春日俊彰:財布忘れてね、そのまま帰ったっていう。

若林正恭:あったねぇ。

春日俊彰:ただの往復の1時間。

若林正恭:30分、30分だっけ?

春日俊彰:30分、30分で1時間電車に乗っただけっていうね。

若林正恭:あれ、なんかニュース出てたよね、モラハラ夫っていう。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、でもそうやってね、声を上げたらそういうふうになるかもしれない、クミさんがね(笑)

若林正恭:うん(笑)でも、ゲレンデで帳消しになってんのかな?クミさんも俗っぽいところあるからさ。

春日俊彰:そんな言い方ないじゃない。

若林正恭:ふふ(笑)あ、そう?

春日俊彰:気に入ってくれてね、クミさんも、子もね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、そ焼肉食べ放題リベンジししてきたよ。

オードリー若林、春日の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすることがあると語っていたと明かす「浮気した側の、肩を持つんですよ」
2023年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすること...
オードリー若林、春日が『人志松本のすべらない話』でMVSを受賞して『オードリーのANN』トークゾーンを「春日と入れ替えて」と提案した時の宗岡芳樹Dの反応に感謝
2023年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が『人志松本のすべらない話』でMVSを受賞して、『オードリーのANN』トークゾーンを「春日と...
タイトルとURLをコピーしました