オードリー若林、妻の話を番組でする時に「奥さん側からの反論ができない」ことを前提で話すため「この話、大丈夫かな?」と思うと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の話を番組でする時に「奥さん側からの反論ができない」ことを前提で話すため「この話、大丈夫かな?」と思うと告白していた。

若林正恭:結婚してから気づくんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:奥さんに尻に敷かれてる、みたいな話をテレビでする人いるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、テレビでさ、奥さんの話をする時さ、何て言うんだろう…「この話、大丈夫かな?」って思いながらしたりするのよ。

春日俊彰:ああ、分かる、分かる。

若林正恭:分かるでしょ?

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんだろう、奥さん側からの反論ができないじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:テレビに出てるのは俺と春日だから。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:そっちから見たら、「いやいや…」って話だったりしないかな、とか。

春日俊彰:分かる。あと向こうの、クミさんのイメージがそれでついちゃうっていうね。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:ってことを言われたこともあるなぁ、何回かなぁ。

若林正恭:ああ、ある?

春日俊彰:「そういう話し方されると…」みたいな(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:話し方が上手くないっていうのもあるんだけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、春日さんがね。

春日俊彰:そう。だから、あんまり強すぎる女将さんっていうのもやりづらい、と。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だから私もそんな「尻に敷かれて、もう頭上がらないんですよ」みたいな話はしないんだけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だけど強い奥さんっていうのも、イヤらしいのよ。

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:だからそのまま事実を話してるんだけど。それであっても、「ちょっとあれだと、私聞いててこういうふうに思ったから。ちょっとヤダな」みたいな(笑)

若林正恭:そうだよなぁ。

春日俊彰:でも、一回一回、オーディションを受けなきゃいけないじゃん。

若林正恭:うん。

春日俊彰:奥さん話を目の前でして、許可をもらってっていうのもできないじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:だから思う。話ながら、「これ初出しだけど、オーディションしてないけど大丈夫かな?」って(笑)

オードリー若林、妻との交際中は「これで結婚しなかったら、もう一生しないだろうな」と思っていたため結婚のことをズケズケと質問してくる人が嫌だったと告白
2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻との交際中は「これで結婚しなかったら、もう一生...
オードリー若林、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなったことを打ち明けられていないと告白「コイツ、ジジィじゃねぇかって…」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました