オードリー若林、『さよならたりないふたり』直前の『山里亮太の不毛な議論』に「今週は、腹を見せてなかったんだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『さよならたりないふたり』直前の『山里亮太の不毛な議論』に「今週は、腹を見せてなかったんだよね(笑)」などと発言していた。

若林正恭:ツイッターやってんのよ、山ちゃんと。

春日俊彰:うん、このライブのでしょ?

若林正恭:で、なんか山ちゃんがさぁ、先週も話したじゃん、なんか応援されようとするって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:なんか、「若林は何を言ってるかわからない」みたいな。

春日俊彰:なんか若林にめちゃくちゃにされるかもしれない、みたいなことでしょ?

若林正恭:「攻撃されるかもしれない」みたいな。そしたら、「頑張れ山ちゃん」みたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、それを言ったじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:もしかしたら、大分、聞いてんじゃねぇかなって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、山里さんのことだから聞いてそうだよね。

若林正恭:山ちゃんもね、赤坂でラジオやってるじゃない。聞いてたのよ。

春日俊彰:ああ、若林さんも向こうのラジオを。

若林正恭:そう、そう。そしたらね、あんまり今週はね、腹を見せてなかったんだよね(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:毎週、腹見せラジオっていうかさ。

春日俊彰:うん、うん。そういうふうにやってんのね?

若林正恭:うん。だけど、今週は少なくて。

春日俊彰:それはなんかあるのかね?ライブに向けてというかさ。

若林正恭:会ってないから怖いね。文字だけって、ツイッターって。

春日俊彰:ああ、温度とか感覚とか分かんないもんね。どれぐらい熱を持ってそういうことを思ってんのかとかね。

若林正恭:そう。だから怖いのよ。怒ってんのかな、本当にとか(笑)

春日俊彰:それはないんじゃない?(笑)

若林正恭:それはないのかな。いや、怖くてさ。

春日俊彰:実際のところは分かんないもんね。表情とか見ないとね。

山里亮太、オードリー若林とのライブ『さよなら たりないふたり』に向けての意気込み「絶対に成功させたい」

山里亮太、オードリー若林が蒼井優の運転する車で「帰り送ってってね」とイジってきたため「本当に乗っけて帰って困らせてやろうかな」と発言

山里亮太、オードリー若林が『さよならたりないふたり』で蒼井優ネタを繰り出してくることに戦々恐々「今、その武器を研いでるのよ」

タイトルとURLをコピーしました