オードリー若林、「本音をぶっちゃける」キャラのタレントに内心思っていることを告白「その程度の本音なら、それはテレビで言えるわな」

2020年3月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「本音をぶっちゃける」キャラのタレントに内心思っていることを告白していた。

若林正恭:「本音を言うぞ」っていうのを、大手を振って言ってるキャラの人いるじゃない。

ベッキー:分かるよ。

若林正恭:「本音です、本音専門家」みたいな人いるじゃない。

ベッキー:分かる、分かる。

春日俊彰:そういうふうに名乗ってはいないけどね(笑)

若林正恭:歯に衣着せぬ専門家、みたいな人いるじゃん。

又吉直樹:いますね。

ベッキー:うん。

若林正恭:「私は忖度しません」みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「その程度の本音なら、それはテレビで言えるわな」って思うもん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはどういうことなのよ(笑)

若林正恭:もっと、ろくでなしのことが頭で渦巻いてるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本音なんか、言えるわけないのよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

又吉直樹:大事故になるってことですね。

若林正恭:そう、そう(笑)本音をちょっとズラしてやってくことが許されないなら、もう無理よ。

ベッキー:大丈夫?今日の放送、大丈夫?(笑)

春日俊彰:そうね、またいつものようにテレビの悪口を言ってる(笑)

若林正恭:腹を割ってるスタッフだから、「その辺、考慮してくれんのかな?」って思ったら、全然考慮してないのね、オンエア見ると(笑)

ベッキー:私もドキドキする、オンエア見て(笑)

若林正恭:このスタッフに「あそこ切ってください」って言ったら、負けの気もするから(笑)

ベッキー:分かる、分かる(笑)

若林正恭:難しいよね。でも、喋っちゃうしね、リラックスして(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事