ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」を絶賛「人選、素晴らしかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦での「永野vsお見送り芸人しんいち」を絶賛していた。

清水ミチコ:陰口禁止。

塙宣之:はい!

土屋伸之:それ、昨日の『水曜日のダウンタウン』でしょ?(笑)

清水ミチコ:本当、心臓に悪かった、あれ(笑)

土屋伸之:ちょっとイヤですね、あれは。

塙宣之:永野さんもまたいいパスをね。渡してくれて。

清水ミチコ:永野さんって素晴らしいね、あの人。

塙宣之:永野vsしんいちがやっぱり面白かったですね。

清水ミチコ:うん、面白かった。

塙宣之:あと、ラフ・コントロールの人ね(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:森木さん?(笑)人選が素晴らしかったですね、だからね。

塙宣之:人選、素晴らしかった。

清水ミチコ:そうだね。

土屋伸之:仕掛け人側も、後輩たちの人選も。

清水ミチコ:カンニング竹山さんとか、やってくれるだろうなっていう人をね。信頼して、怒らせて。

塙宣之:そう、そう。

清水ミチコ:ショックだし、言い終わった後、カメラきて「え?!」って顔も観物だったよね(笑)

塙宣之:信じたくないような顔をしてましたもんね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:そうだったね。

塙宣之:「違う企画であってくれ」って。

清水ミチコ:「この件ではありませんように」って。

塙宣之:「これ、車の中のも…」って(笑)

清水ミチコ:いらんこと言っちゃった(笑)

土屋伸之:自分で余計なこと言っちゃって、他でも言ってることバレちゃって(笑)

清水ミチコ:焦り過ぎて(笑)あれ面白かったぁ。これからやっちゃいけないのかな。

土屋伸之:あれね。

塙宣之:もう警戒するでしょうね。

土屋伸之:するでしょうけども。

清水ミチコ:「こんだけ怒るってことは怪しいな」って思うかもね。

土屋伸之:でも、こういうのはオンエア前に2本目撮ってたりしますからね、あの番組は。

清水ミチコ:あ、本当だ。

土屋伸之:用意周到ですから。

塙宣之:たしかにね。5本撮りぐらいしてるかも(笑)

土屋伸之:どんだけいるんだよ、嫌われてる先輩(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で2つの企画で一切笑顔を見せなかったバビロン・ノリに「ネタ番組の時から一回も笑ってるところ見たことない」
2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、...
麒麟・川島、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃「TBSの社員が震え上がってます」
2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
タイトルとURLをコピーしました