高田文夫、明石家さんまが間寛平の記念公演で「忙しいんや。深キョンと大坂なおみを励ましてあげなアカンし。あ、宮迫もや」とネタにしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、明石家さんまが間寛平の記念公演で「忙しいんや。深キョンと大坂なおみを励ましてあげなアカンし。あ、宮迫もや」とネタにしていたと明かしていた。

高田文夫:「こんなことしてる場合やないんや、ワシは。忙しいんや」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「深キョンのお見舞い行かな」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:くだらねぇ(笑)「そうや、大坂なおみも励ましてあげなアカンし、忙しいわぁ」って言ってたよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「あ、宮迫もや」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:宮迫はいいだろ、みたいな(笑)

松本明子:忙しい(笑)

高田文夫:宮迫は励まさなくていいだろ、みたいな(笑)

松本明子:豪華ですねぇ。

高田文夫:無事に。やっぱり人柄だよね。

松本明子:ああ、本当ですね。寛平さんのね。

高田文夫:大阪からも、あんだけの若手が「寛平さん、寛平さん」ってさ。

松本明子:凄い。

高田文夫:来るんだもん。寛平ちゃんも幸せですよ。

タイトルとURLをコピーしました