東京03飯塚、松本人志に豊本が可愛がられていて2次会で「松本さんが豊本を横にはべらせて」いることを羨ましく思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が、松本人志に豊本が可愛がられていて2次会で「松本さんが豊本を横にはべらせて」いることを羨ましく思っていると告白していた。

飯塚悟志:内村さんとか、さまぁ~ずさんとか、豊本好きなんだよね。

若林正恭:いや、好きそうですね。

飯塚悟志:松本さんも豊本好きなんですよね。

若林正恭:ああ。

飯塚悟志:やっぱり大人数で打ち上げあった時に、2軒目かなんか豊本を松本さんが横にはべらせて。

若林正恭:うわぁ。

飯塚悟志:「豊本~」って呼ぶの。

若林正恭:うわぁ、すげぇ(笑)

飯塚悟志:「俺はこう思うけど、豊本どう思う?」みたいなことをずーっとやってんの。

若林正恭:へぇ。

飯塚悟志:すげぇ可愛がられてんの。そこから一番遠い席で「いいなぁ…」って思いながら。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

飯塚悟志:「本当に、東京03は豊本がいなきゃダメだよ」って、まぁ言われる。

若林正恭:ふふ(笑)それはどうなんですか?もうさすがに「キーッ!」とはならないですよね?

飯塚悟志:今はね。でも当時は「キーッ!」だったよ、本当に。

バナナマン日村、松本人志と『キングオブコントの会』で初めてコントをして「こういうふうに『ごっつええ感じ』ってやってたんだろうなぁ」と実感
2021年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村...
ナイツ塙、東京03飯塚に「キングオブコント2021で審査員をやるんでしょ?」と発表前にイジったところ「東京03の見事な連携プレイ」でごまかされたと明かす
2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、東京...
タイトルとURLをコピーしました