オードリー若林、ウンナン南原を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソにゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆を嬉々としてイジるさらば青春の光とAマッソに、ゲストで「4人ともマジで二度と来ないで」などと発言していた。

森田哲矢:オードリーさんは漫才やから、一生できると思うんですよ。

若林正恭:ああ、なるほど。

森田哲矢:僕らはやっぱコントやから。

若林正恭:うん。

森田哲矢:コントって、やっぱ年相応っていうか。

若林正恭:うん。

森田哲矢:03さんのコントを見ても、03さんの年齢のコントをやってるから。

若林正恭:なるほど。

森田哲矢:俺らは、たまに高校生とかもまだやるんですよ(笑)

春日俊彰:ああ、そう。

森田哲矢:その時は、「おい、おい。こんな腹出た高校生おんのか?」みたいな(笑)

加納:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:やっぱね、年相応のネタが作れなくなったらもうアカンやろうなっていう。

若林正恭:そうだよね。でも、03さんは学生やらないもんね。

加納:単独は何歳までやるんですか?

森田哲矢:これなぁ、ムズいよなぁ。

加納:単独って、美学もあるから。「こんなに芸歴いってんのに、単独やってまんねん」みたいな美学もあるから。

森田哲矢:シティボーイズさんとかもそうやから。

若林正恭:バナナさんもそうだし。

加納:とは言え、何歳でもできるものでもないから。

森田哲矢:そうね。だから、ナンチャンみたいに徐々に狂言の方に、とか。

加納:はっはっはっ(笑)なるほど(笑)

森田哲矢:そういう、変えていき方を(笑)

東ブクロ:ちゃんとこっち見てください(笑)

加納:若林さん、話してますよ、若林さん(笑)

若林正恭:マジで、4人とも二度と来ないで。

森田哲矢:なんでなんですか(笑)

オードリー若林、ウンナン南原とは「親友」だと発言「大先輩で恐れ多いけど、親友と言っていいでしょう」
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とは「親友」だと発言していた。 若林正恭:だって俺、南原さん...
オードリー若林、ウンナン南原のことを『オードリーのANN』で話した後の『ヒルナンデス』で「なんであんな話をしちゃったんだろう」と後悔
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆のことを『オードリーのオールナイトニッポン』...
タイトルとURLをコピーしました