ナイツ塙、東京03飯塚に「キングオブコント2021で審査員をやるんでしょ?」と発表前にイジったところ「東京03の見事な連携プレイ」でごまかされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、東京03飯塚に「キングオブコント2021で審査員をやるんでしょ?」と発表前にイジったところ「東京03の見事な連携プレイ」でごまかされたと明かしていた。

塙宣之:飯塚さんがさ、スラッシュパイルのライブに出てて。

土屋伸之:ああ、木曜日にあったね。

塙宣之:スラッシュパイルのライブがあって。そこで俺…なんか、っぽいじゃん、飯塚さん審査員やりそうじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、「審査員やるんですよね?」って言ったのよ、生配信で。

平野ノラ:はい。

塙宣之:そしたらなんか、凄かったもんね、角田さんと豊本さんのフォローが。

土屋伸之:うん、そう。

塙宣之:「じゃあ、俺やる」とか、訳分かんないフォローすんのよ、二人が。

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:「はぁ?」っつって(笑)

土屋伸之:あれはだから3人で、完全に仕上がってたね。そういう多分、東京03とこの期間ね。

塙宣之:誰かに言われた時にね。ああ、そうか。連携プレイ。

土屋伸之:角田さんが「俺もあるけどね」みたいな感じで言って。

塙宣之:角田さんあんなこと言わないから。

土屋伸之:言わないでしょ。

塙宣之:あんな早さで。

土屋伸之:で、飯塚さんが「いや、俺は豊本だと思うよ」って。で、豊本さんが「そうかな」って言って、「お前はねぇよ」っていう、あのくだりがね(笑)

塙宣之:流れるような。

平野ノラ:そうか、何回もやってるんだ。

塙宣之:流れるようなくだり。

土屋伸之:あれ多分ね、ロバートもやってるよ(笑)みんなこの期間、それで耐えてたと思うよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました