オードリー若林、ハナコ秋山の「トリオの評価が下がってでも、相方に分からせたい」と思う時があるという告白に共感「俺もあるよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハナコ・秋山寛貴の「トリオの評価が下がってでも、相方に分からせたい」と思う時があるという告白に共感していた。

ハナコ・秋山寛貴:楽屋出る時に…2人、よく寝るんですよ、楽屋で。

若林正恭:うん、うん。

秋山寛貴:で、座布団を枕にしたままの折れたやつがある時は、「これは僕が直すものじゃない」って思って(笑)

飯塚悟志:分かる!分かるよ。

春日俊彰:え?気づいたら直して帰ればいいじゃない。

秋山寛貴:そうなんですよ。でも、一回ハナコの評価が下がってもいいから、あえて残そうと思って。

春日俊彰:よくないよ(笑)

若林正恭:もうハナコ自体が直さないってADさんとかに後で思われても…

秋山寛貴:いい!

春日俊彰:それはなんでなの?

若林正恭:「なんでなの?」じゃねぇんだよ。あなたが『ミヤネ屋』をつけて。俺は、TOKYO FMを聞きたいの、ラジオの。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:でも、あなたが『ミヤネ屋』をつけてるから、私は音を出さないんです。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、テレビ消さないで出るじゃない。

春日俊彰:出るね。

若林正恭:俺もあるよ。「評価下がってもいいから、テレビつけたまま出る」って。

春日俊彰:いやいや(笑)私個人の評価が下がるのはいいけど、コンビの評価、トリオの評価が下がるのはよくないよ(笑)

オードリー春日、「若林さん見てたら大変そう」であると思う理由を語る「シンプルじゃないじゃん、大変なことが」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、「若林さん見てたら大変そう」であると思う理由について語っていた。 若林正恭...
オードリー若林、春日と違って自分が不倫をしたら「完全にアウト」であると思う理由
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日と違って自分が不倫をしたら「完全にアウト」であると思う理由について語っていた。 坂井良多:芸能界自体、もう普通で働けないクズ...
タイトルとURLをコピーしました